starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

めざせ美人度2割増し!【小顔&首長アイテム】




突然ですが、美人って首が長くありませんか?

道ゆく美人さんだなって思う女性はたいてい首が長いのです。

選ぶお洋服によって首は長く見せることができるので

是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

印象がグッと変わりますよ♪

今回は着るだけで美人見えが叶う小顔&首長アイテムをご紹介します。



美人はみんなスラっとしている。


道ゆく女性たちを観察していて気づいたことがありました。
それは、目に止まる女性はみんな首が長いということ!
首が長いと頭も顔も小さく見えて(しかもおしゃれに見える!)、
背の高さに関係なくものすごくスタイルがよく見える!
デスクワークや寒さで縮こまりがちな冬こそ
小顔&首長コーディネートを取り入れたいと強く思ったのでした。
今回は簡単に小顔&首長にみえるアイテムをご紹介します。


【1】




程よいオフショルが素敵なリブニット。
ボディに沿ったシルエットなので女性らしさもアピールできます。
パンツスタイルでスッキリ着るのもいいですが
フレアースカートと合わせてレディに着こなすのもおすすめです。


【2】




デコルテが綺麗に見えるニット。
女性らしさを強調しつつ、程よい肌みせで品のある一枚。
タイトなシルエットなのでアウターの下に着ても響かず華奢な印象に。
ウエストマークすればさらなるスタイルアップ効果が期待できます❤


【3】




程よいフィット感がかわいいボートネックワンピース。
ボートネックとは横に長く前後には浅く、ボートのようなをしたネックデザインのこと。
肌の出る分量が多くなる分、首元をすっきり見せてくれます。
髪をアップにしたり首元を見せて着るとさらに首長美人に◎


【4】




ビックシルエットのスキッパ―カラーのシャツ。
着膨れしがちな寒いシーズンにも着やせ効果を期待できます。
インナーを合わせるならタートルネックとももちろん好相性ですが、
プレーンネックで程よい肌見せをすると秋冬コーデの地味さもかき消すのでぜひお試しあれ。


【5】




カシュクールデザインが技ありなトップス。
くびれを強調したシルエットが美しいのでオフィスでも大活躍しそう。
Vネックで小顔効果も狙えます。
一枚で女らしいのでスッキリとしたパンツスタイルがおすすめ。


【6】




袖のボリュームで奥行きのあるコーデが叶う存在感のある1枚。
鎖骨が綺麗に見るので、首のラインが協調されて細く長く見えます。
ペンシルスカートや細身のパンツで合わせればこなれた印象に。


【7】




ベーシックなタートルネックはベストフィットのものを選びたい。
ネック部分が短めのものを選べばほのかに肌みせできるので首長効果が高まります。
レイヤードが流行る今季、重宝するので大活躍まちがいなしのアイテムです。


【8】




リブ編みのタートルネックなら首の縦のラインを強調してくれるので華奢な印象に。
折り返したときの襟元のフリルが絶妙な甘さを演出します。
インディゴデニムやブラックパンツと合わせて思いっきりグッドガールに着るのがおすすめです。


【9】




Vネックのシルエットが美しいガウンコート。
背面に襟がないデザインなので後ろから見た姿も首を長く見せてくれます。
パイピングのアクセントも縦のラインを際立たせてすらっとした印象が叶います。


【10】




ボア素材を使ったブルゾン。
ボリュームのあるシルエットでありながら、ノーカラーでパイピングがあるから胸元から首にかけての肌見えがきれいで、首長効果あり❤
かわいさと綺麗みせを両立したアウターです。
ワイドパンツやロングスカートと合わせてメリハリのあるコーデを楽しんで。


【11】




リブ編みが風合い豊かなニットジレ。
デコルテを出すのに抵抗がある人は、白のV開きインナーとレイヤードするスタイルがおすすめ。
さらりと羽織るのは王道ですが、ウエストマークして
ワンピースっぽくコーディネートしたりと幅広く楽しめます。


【12】




レイヤードしつつ肩のラインを強調できるニットビスチェ。
顔や首の肌色をつなげる狙いで、白やベージュのインナーを選ぶと◎
シャツとのレイヤードはもちろん、タートルネックと合わせるのもおすすめ。


いかがでしたか?
今回は簡単に取り入れられるアイテムを選んでみました。
是非コーディネートにプラスして、首長美人を目指してみてくださいね♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.