starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

楽ちんだけど女っぽい【ニットワンピ】を着たい




冬のお出かけや、デートコーデにおすすめのニットワンピ。

フィットする素材がボディラインに沿うので、

適度に女っぽいのに、意外と楽ちんアイテムって知ってた!?

ここでは、今年オススメのニットワンピを紹介します。



すっきり見えのひざ丈ワンピは着回してレイヤードも◎



ひざ丈ニットワンピは、タイツやブーツなど冬小物との相性がバッチリ◎
着こんでしまうから、足元だけでもすっきり見せたい時にはちょうどいいです。
着回して、パンツやスカートを合わせたレイヤードコーデもおすすめです。



↑ライダース合わせなど、冬の辛口ブラックコーデも、
柔らかい素材のニットワンピなら女っぽさを出せて◎
重くなりがちなワントーンコーデも、素材をミックスしたコーデなら、
おしゃれ上級者に見えてステキ!
両サイドのスリットはレイヤードスタイルにも合います。



↑適度につまったハイネックの襟と、
裾に向かって丸くすぼまったコクーンシルエットがかわいいニットワンピ。
今年トレンドのニーハイブーツと合わせるのもいいですし、
パンツとレイヤードするのもオススメ。
しっかりした素材なので、ボディのシルエットが目立ち過ぎなくてうれしい!



↑フィット感のある、ひざ丈のニットワンピは、
タイツやロングブーツ合わせがおすすめ。
または、レイヤードして着るのが今年っぽいかも。
軽さのあるロング丈のプリーツスカートや、ワイドパンツなど、
裾に向かってボリュームがあるデザインが似合います!



↑ちょっと短め丈のこちらは、タイツ&ブーツ合わせがかわいい。
ボディがボリューミーに見えるケーブル編みなので、
下半身はすっきり見せるのが効果的◎
身頃はブラウジング、ヒップはフィットさせて
スタイルアップ見えの着こなしがかっこいい!


色っぽ見えのマキシ丈のニットワンピ



この冬も、ひき続きマキシ丈が多く出ているので、
ニットワンピも長め丈を選びたい。
適度にフィットしたニット素材ならではの縦長シルエットで、女っぽさを出したいな❤
暖かさのあるアイテムなので、冬のイベントや、デートコーデにおすすめです。



↑リブ編みのマキシ丈ノースリーブワンピと、
程ゆるシルエットのVネックニットトップスのセットアップ。
レイヤードして着るので、身頃部分は暖かく、
気になるウエスト部分はフィットしていないので、カバーできます。
スカート部分のリブ編み素材はひき締まって見えるので、スタイルアップ効果アリ◎



↑程よくフィットしたボディコンシャスなシルエットと、
深めのVネックが女っぽいニットワンピ。
太めのリブ編み素材は、伸縮性があって着やすさもバッチリ◎
同素材のベルトでウエストマークすれば、スタイルアップがより効果的に。



↑ゆったりしたタートルネックとボディシルエットのニットワンピですが、
袖は適度にフィットしているので、すっきり見えます。
両サイドにスリットがあるので、歩きやすさも◎
ボディラインがフィットするのが気になる人におすすめ。



↑前身頃と袖にケーブル編みが入ったニットワンピ。
全体的にゆったりとしたシルエットなので、ざっくり着たい人におすすめ。
フィットし過ぎないタートルネックはリラックス感があって着心地いいです!



↑モード感のある長い袖が特徴の、太めのリブ編地のニットワンピ。
タートルネックでマキシ丈&リブの作る縦ラインが活きて、縦長効果バッチリ◎
適度にボディにフィットしたシルエットですが、
伸縮性のある素材&両サイドにスリットがあり着やすいです。



↑ゆるっとしたルーズなシルエットのマキシ丈リブニットワンピは、
ヒップ下の高さから入った、両サイドのレースアップがアクセントになっています。
辛口ディテールは、モードな着こなしにおすすめです。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.