starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あの人、お肌きれいかも。秘密は《艶っぽゴールドのアクセ》




「あの人、お肌きれいだなー。」って思わず呟いちゃうような人、まわりにいませんか?

実はアクセサリーを上手に活用しているのかも。

ゴールドカラーのアクセは、華やかさと温かみを兼ね備えた万能アイテム。

派手なイメージで敬遠してる人にこそ見てほしい。

今回は秋冬に取り入れたい、お肌を艶っぽく見せてくれる

ゴールドカラーのアクセサリーをご紹介します!



【耳もとゴールドは曲線と大ぶり感がポイント】



↑↑
木の葉のような形と曲線がかわいいイヤリング。
マットゴールドな表面加工がアンティークな雰囲気を醸し出していて使いやすい。
シンプルなデザインだけど、ニュアンスのある表情で
大人カジュアルなスタイリングに足したくなります。
華奢過ぎず、ちゃんと存在感のあるサイズが日常使いにちょうどいいのも◎。



【流線形がネックラインをきれいに見せる】



↑↑
Sカーブラインがきれいに揺れるスイングタイプのイヤリング。
ゴールド感を主張したアクセに抵抗がある人でも使いやすいデザイン⤴
シンプルな中に、繊細さと艶っぽさを併せ持つアイテムです。
オフィスコーデやお出かけなど、どんなシーンでも活躍してくれそう。
揺れる縦のシルエットが、どの角度から見ても上品な印象に。



【質感とデザインでいつもと違うゴールドの楽しみ方を】



↑↑
細かなクラッシュストーンを閉じ込めたクリアドームと
ひねりメタルフレームを合わせたイヤリング&ピアス。
ボリュームがありながらも、ゴールドのフレームが
上品さをプラスしてくれる個性派デザイン。
パールとは違う質感を楽しんでみてください。
イヤリングは耳が痛くなりにくいシリコンカバー付きでうれしい♪



【大きめ変形デザインで個性的に耳もと美人】



↑↑
マットな表面加工と変形デザインがモード感のあるフックピアス。
独特の形が、人と被らないおしゃれを演出してくれます。
フロントやサイドなど、角度によって色んな表情を見せてくれるのも変形デザインの魅力。
モノトーンやダーク系のコーデをひき締めるワンポイントに。



【視線を惹きつけるゴツっと系ブレスレット】



↑↑
ゴールドのゴージャス感たっぷりのシンプルなワイドバングル。
重厚なフォルムが大人っぽくて、ゴールドならではのつや感が肌をきれいに照らしてくれます。
ワイドバングルならではのボリュームで、手首がほっそり見えする効果も期待⤴
華奢なものと組み合わせれば、カジュアルっぽさとこなれ感が出て◎。
シンプルなデザインが、どんなコーデにも相性ぴったりです。



【ごろっと大きめチェーンが注目のアイテム】



↑↑
手もとに華やかさと抜け感をプラスするチェーンブレスレット。
大きめの丸みのあるチェーンが大人フェミニンを演出♪
メタルゴールドのチェーンはつや感たっぷりで、
どんな肌の色にも合わせられる優秀アイテムですよ。
細めデザインのブレスレットや、シルバーの腕時計に合わせたらおしゃれ度がさらにUP!



【メタルゴールドのラインが手もとを彩る】



↑↑
柔らかな印象の色味とウェーブデザインが今季注目のバングル。
つや感の美しいゴールドの曲線が手首をきれいに見せてくれます。
存在感があるアイテムなので、これ一つで手もとを艶っぽく印象付けられますよ!
デイリーコーデのワンポイントから、おめかしシーンまで幅広く使えておすすめのアイテムです◎



【ダブルリングで指もとに上品さと豪華さを】



↑↑
指って結構、人に見られる場面が多いですよね。
ネイルでおしゃれをしたり、リングで華やかさをプラスしたりして、きれいに見せたいところ。
そんな時まずは、細身のシンプルデザインと、ねじりデザインで
2種類のゴールドの質感を楽しめる2連リングを。
ゴールドのチェーンベルトの腕時計と合わせて
スタイリッシュに決めるのがおすすめです。



【ぷっくりゴールド×ストーンで女性らしい指に】



↑↑
天然石のイエロージェードを使用したボリューム感のあるリング。
ぷっくりした丸みのあるデザインが、女性らしさとうるおい感を与えてくれます。
天然石ならではのナチュラルな色味と質感が、お肌にしっくり合います⤴
存在感があるので、ひとつ使いでもおしゃれだし、華奢なデザインのリングとも相性◎



【指もとを艶っぽゴールドで飾って】



↑↑
ゴールドらしい光沢のある4種類のリングがセットになったアイテム。
重ね付けをしたり、片方の手に複数付けてみたり、合わせ方はいろいろ♪
お手持ちのリングと合わせてもいいですよね!
シンプルなデザインで使い勝手がよく、どんなコーデにも合わせやすいところも魅力。



これからは肌の露出が減るシーズンだけれど、
秋冬こそアクセサリーでお肌のつや感をUPさせたいですよね。
今季注目のゴールドカラーで、お肌をきれいに見せながら
おしゃれを楽しんでみてください♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.