starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おしゃれは我慢じゃありません!暖かくておしゃれな【パンツ】特集♪




「冬は、寒くて寒くておしゃれを楽しめない……!」今回はそんな寒がりさんも、冬をおしゃれに乗り切ることができる「パンツスタイル」をご紹介します!

もう我慢は必要ありません。暖かくておしゃれなパンツコーデを特集します♪



寒さを我慢しないで! パンツスタイルであったかコーデを。



寒い寒い冬がやってきました。おしゃれのために、凍えながら寒さを我慢している女子の皆さんに朗報です。おしゃれな「パンツスタイル」をマスターすれば、もうそんな必要はありません!

今回は5種類の暖かくておしゃれなコーディネートをご紹介します♡


【1】タイトパンツでスタイルアップ!




まずはじめにご紹介するのはタイトパンツ、いわゆるスキニーです。
美脚に見せてくれますし、肌に密着しているため防寒にもばっちりなパンツスタイル。

トップスに合わせるものも選ばないので、ヘビロテ間違いなしのアイテムですね♪ 細身デザインだから、ブーツにインするスタイルも綺麗に決まる!


【2】サロペットでカジュアル女子に♪




次にご紹介するのはサロペットです。
サロペットは子供っぽいイメージを持っている方も多いかもしれませんが、デザインを選べば綺麗めに着こなせます。

そのポイントは「少しデザイン性のあるタイプ」、「タイトなシルエットのアイテム」。大人っぽいデザインとシルエットをチョイスして、おしゃれでトレンド感のある雰囲気を演出することができます♪


【3】ゆるっとあったかワイドパンツ!




3つ目にご紹介するのはワイドパンツです。
ゆるっとカジュアルに、楽チンに着られる素材のものが人気なんですよ♪ タイツやあったかソックスと合わせてもかわいいので、防寒しやすいボトムス。
おしゃれだけどラフに過ごしたい日に特におすすめのアイテムです♡


【4】レギンスでスポーティ×あったかスタイル!




パンツスタイルとして、レギンスを使うこともいちおし。
しっかりフィットしてくれるので暖かさもばっちりですし、長め丈のトップスをワンピース風に着こなすこともできます。スポーティでカジュアルな印象を演出できるのも、普段使いには嬉しいですね。

大きめのパーカーやスウェットなど、カジュアルなアイテムと合わせてリラックス感のある着こなしにも。


【5】チノパンで大人カジュアルに♪




最後にご紹介するのはチノパンです。
チノパンはぴったりしすぎず、でもスマートなシルエットに見せることができるので、体型に自信がない人にもおすすめのパンツです。大人カジュアルな着こなしで、ヘビロテすること間違いなしのアイテムです♡


寒さを我慢しなくていい!おしゃれと防寒は両立できる♪



「冬は、寒さを我慢しないとおしゃれできない……!」そんな風に思っていたそこのあなた!
今年はパンツスタイルをマスターして、おしゃれで暖かい冬のコーディネートを楽しんでみませんか?



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.