starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

《カジュアルコーデ》ゆったり心地いい大人の休日スタイル!




みなさん、休日はどんなコーディネートをしていますか?

今回は、せっかくの休日をゆったりと過ごせるような大人カジュアルなスタイルを提案します♡



休日におすすめの大人カジュアルなコーデを、色々なアイテムと共にご紹介するので是非チェックしてみてくださいね!



大人カジュアルコーデで休日を満喫しよ♡



ここからは、旬でおしゃれな大人カジュアルコーデを公開していきます。
ゆったりと着心地のいいトレーナー、カジュアルでおしゃれなデニム、靴やバッグなど色々なアイテムを紹介してくので、是非チェックしてみてくださいね!


大人可愛いゆったり「トレーナー」♡




ゆったりとしたサイズ感がたまらないトレーナー。
着心地はもちろん、守ってあげたくなるような抜け感のある女性らしさを演出してくれます♡

ロゴトレーナーでカジュアルにおしゃれさをプラスして。パンツスタイルもスカートスタイルも相性バッチリ!
ワードローブを合わせて着こなしてくださいね。


カジュアルの定番!おしゃれな「デニム」。




カジュアルの定番でおしゃれ度たっぷりなデニム。
女性らしく仕上げたいならデニムスカート、よりカジュアルに楽さを求めるならパンツがおすすめ!

デニムの色味によっても雰囲気が変わるので、お好みのカラーやデザインを選んで♡


足元もリラックスできる「ペタンコ靴」。




こちらはペタンコで歩きやすい靴。
リラックスしたコーデなら、足元までリラックスして抜け感たっぷりのコーデに仕上げたいですよね♡

脱ぎ履きがしやすく、さっと履けるタイプがおすすめです。寒い季節はムートンタイプで足元まで温かくして。


ラフでおしゃれな「バッグ」で格上げ!




大人カジュアルコーデでお出かけするときに欠かせないのが、ラフでおしゃれなバッグですよね!

巾着タイプで触り心地のいいバッグや、いろいろなシーンで使いやすいトートバッグ。どちらもおしゃれで使いやすいのでおすすめですよ♡


「ヘアアクセサリー」で可愛さをアピールして♡




こちらはおしゃれなヘアアレンジを簡単に叶えてくれる、ヘアアクセサリー。

髪を結ぶだけで可愛くまとまるパールのついたヘアゴム。パチッと止めるだけでう360度どこから見ても可愛いヘアスタイルに仕上がるヘアピン。どちらも活躍してくれること間違いなし!

コーデがカジュアルな時は、ヘアアクセサリーで可愛く女性らしさをプラスしましょ♡


大人の休日はカジュアルコーデで充実させよう♡



いかがでしたでしょうか。お気に入りのアイテムは見つかりましたか?

これを機に、カジュアルでおしゃれなアイテムをゲットしてください。
おしゃれな大人カジュアルスタイルで、休日をゆったりと心地よく過ごしましょ♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.