starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今年の冬はコーデに【帽子】をプラスしたい!その2




コーデに帽子をプラスするのは、意外と簡単なイメチェンだったりする!?ので、

いつものコーデに飽きてしまった人や、欲しいものが見つからない人は、

帽子から入るのがおすすめです。

もちろん防寒対策にもなるので実用性もアリ◎

早めにチェックして!



取り入れやすいキャップタイプは、1年中かぶりたい!



キャップってカジュアルなイメージが強いですが、
冬っぽい素材や柄を選べば、大人コーデにもばっちり合います!
ビッグシルエットで全体的に大きく見えてしまう時、
キャップをかぶれば、頭がコンパクトになり小顔効果があって◎



↑人気のレオパード柄、今シーズンはキャップもあります。
スポーティなコーデにも、大人っぽいシックなコーデのアクセントにも◎
コーデのトップ部分にレオパード柄なんて、おしゃれ上級者感アリアリ⤴⤴
シンプルなワントーンコーデでキャップを主役にしたい!



↑冬アイテムにあるチェックシャツが、そのままキャップになったような
ディッキーズのチェック柄キャップ。
明るめのカジュアルなチェック柄なので、顔まわりが華やかになります。
パーカーなどの、スポーティでカジュアルなコーデにおすすめ。



↑スエードタッチの素材が大人っぽいキャップは、
ぜひ冬の辛口コーデに合わせたい!
ビッグシルエットのチェスターコートや、ロングコートに合わせて
クールにかぶるのが今年っぽい。
後ろの調節部分が配色なので、アクセントになりますね。


ハットをかっこよくかぶるのって憧れちゃう!



モデルさんやおしゃれ上級者の、ハットを合わせたコーデがステキで、
かっこいいな~とか、マネしたいな~とか思うけれど、難しいかもって考えちゃう…
そんな人も、気軽に挑戦できる優秀ハットをご紹介!



↑人気の中折れハットは、
かぶるだけでおしゃれ感が出るスペシャルアイテムですよね。
パーカーなどカジュアルアイテムにも合うし、
マニッシュなコーデに合わせてもかっこいい~!
リボンのカラーが異なる展開があるので、好みのタイプを探してみて。



↑小さめのブリムとグログランテープがポイントの、マニッシュな中折れハット。
型崩れしにくい柔らかなフェルト素材は、きちんと感もあって高見えします。
コーデしやすいアースカラーの展開が嬉しいですね!



↑ターコイズビーズとコンチョボタンが付いた、リゾート感あるハット。
大人のリラックスカジュアルコーデに合わせたいハットです。
今シーズントレンドのロングワンピに合わせてもステキ!
スポーティなコーデに、ハットを合わせるミックスコーデもよさそう。


帽子ビギナーでも気軽にかわいくかぶれるベレー帽



ベレー帽って気軽にかぶれるけれど、ちょっと子供っぽいなんて思いもあるかも…
角度を変えれば大人っぽくも、個性的にもなれるベレー帽は、
ぜひコーデに取り入れたいアイテムです。
コンパクトなので、室内でかぶっていても大丈夫な場合が多いのも嬉しい!



↑人気のレオパード柄のベレー。
インパクトある柄でも、ベレー帽なら頭に馴染むのでおすすめです。
シャギーの毛足は、暖かみがあってこの時季ぴったりです。
かぶり方を研究して、大人っぽいコーデを心掛けて!



↑シャギー素材がかわいいベレー帽。
ふわっとした柔らかさが、冬のフェミニンコーデにぴったりです。
斜めにかぶったり、後ろに浅くかぶったり、かぶり方で変化を付けられます。



↑フラノ素材の定番タイプのベレー帽。クセが無いので合わせやすくて人気です。
発色がよく、上品なカラーで展開しています。
ベレー帽コーデが気に入ったら、ぜひ色チ買いもおすすめ!



↑バイカラーが個性的なベレー帽は、ちょっぴり上級者向けですが、
他の人とかぶりたくないっていう人におすすめです。
角度を変えると、色の出方や見え方がちがうので、
その日のコーデに合わせてチェンジできますね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.