starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今年の冬はコーデに【帽子】をプラスしたい!その1




女性は、髪を切ったり、髪のカラーを変えたり…など

ヘアスタイルのチェンジでコーデの雰囲気がガラっと変わりますよね。

その一つとして、ヘアスタイルを変えなくても、

帽子をコーデするだけでおしゃれ感のアップが叶うことも⤴

この冬は帽子をプラスしたコーデもチェックしてみて!



クールにかわいい❤キャスケット&マリンキャップは必需品!



出かける前に、何か一つ物足りない…なんて時の
お役立ちアイテムが、キャスケットやマリンキャップ。
つばがあるので、ハットのようなしっかり感はあるけれど、
クラウン部分は柔らかさがあり、トップ部分が高すぎないので、
ヘアスタイルに馴染みやすいのがいいですね。



↑ベーシックタイプのキャスケットは、クールでオトナな印象に。
主張し過ぎないデザインなのでかぶりやすいところが、
帽子コーデ初心者には嬉しいですね。
暖かすぎない素材なので、ヘビロテで使えます!



↑フェルト素材タイプのキャスケットは、
ベレー帽のような優しい雰囲気な印象なので、
かぶりやすさもバッチリ◎
冬コーデに合わせやすいカラー展開なので、お気に入りを見つけて!



↑チェック柄とフェイクレザーのコンビがおしゃれなキャスケットは、
トラッド感もあり、高見えするきちんとした印象です。
白シャツコーデやワントーンのニットコーデなど、
シンプルコーデのアクセントにすると良さそう!



↑大きめのチェック柄のキャスケットは、インパクトはありますが、
顔まわりが華やかに見えます。
洋服で大きなチェック柄コーデが難しいかな…と思う人は、
合わせやすい配色なので、ぜひキャスケットでトライしてみて!



↑人気のマリンキャップは、定番のカラーは持っていると便利です。
黒か濃いめのネイビーなら、合わせやすくてヘビロテ間違いなしです!
クールな辛口コーデにぴったりで、かっこよさが際立ちます⤴
前髪を出したり隠したりなど、前髪の見え方次第でアレンジも加えやすく、
どんなヘアスタイルにも合わせやすいのがいいですね。



↑無地やチェック柄のキャスケットは持っているという人や、
アニマル柄が大好き❤という人は、人気のレオパードはいかがでしょうか。
シンプルコーデや、ワントーンコーデのアクセントになること間違いなし!
アニマル柄は、1アイテムだけに取り入れればハードにならなくて◎


ニットキャップはおしゃれスポーツMIXコーデにマストアイテム!



ニットキャップは、防寒対策にもバッチリなのにおしゃれ感もあって、
冬コーデには欠かせない人も多いはず。
ゆるっとしたカジュアルコーデにはもちろん、
チェスターコートなど辛口コーデに合わせてもかっこいい◎



↑シンプルなリブ編みのニットキャップは、持っている人も多い定番型。
何にでも合わせやすいデザインなので、持っていない人はぜひチェックしてみて。
目深にかぶって小顔効果を狙うのもいいし、
浅めにかぶってトップをたるませるのも女のコっぽくて◎



↑ランダムな太さの毛糸を使用した、
ポコポコした素材感がかわいい手編みのニットキャップです。
カラー展開も豊富で、きれいな色がそろっています。
コットン素材なので、1年中かぶれるのが嬉しいですね。



↑トップにフェイクファーのポンポンが付いたニットキャップ。
女のコっぽさがあって、間違いなくかわいい❤ですね。
カジュアルなコーデにぴったりで、冬が楽しくなる感じがイイ♪
カラー展開も豊富なので、2色買いもアリ◎



↑カラフルな毛糸がミックスされたニットキャップ
シンプルな型だけれど、モコモコした編地に華やさがあります。
内側にボアがついているので、防寒性もバッチリ◎
メンズにも似合うカラー展開なので、彼と一緒にかぶってもいいかも!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.