starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

心もコーデもリフレッシュ!【2019年トレンド秋靴】




去年買った秋服、まだまだ着れるけど

なんかコーディネートがパッとしない。と感じたことありませんか?

そんな時、オススメしたいのが“靴を買う”ことです。

新しい靴をはくと不思議とテンションが上がるし、

足元を変えるだけでコーディネートがグッと新鮮になるんです。

今回はこの秋ゲットしたい、オススメの【トレンド秋靴】をご紹介します。



いい靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる。


「“靴”が幸せになれる場所へ連れて行ってくれる、
だから女の子は素敵な“靴”をはくと幸せが訪れる」
ヨーロッパにはこんな言い伝えがあります。
たしかに新しい靴を手に入れた時の高揚感といったら!
靴を新調するだけでいつものコーディネートが新鮮に見えるのも事実。
この秋は自分にぴったりの【トレンド秋靴】をはいてお出かけしましょう♪


女っぷりを上げる【ハイヒール】


コーディネートのバランスアップに【不可欠】なヒール。
この秋はデザイン性があるものや、素材やカラーを秋冬にシフトしたものを選びたい。
【ヒール】を履はくと自然と背筋も伸びて、凛とした印象になるのも嬉しいですね。


オススメアイテムはこちら↓




定番の形もこっくりとした色味を選べば一気に秋冬のムード。
コーディネートの差し色としても存在感を発揮します。
品格のあるレディーなムードではきたいので、
あえてコンサバティブな装いに投入して大人の色気を感じさせて。




いい意味で控えめカラーの靴は秋コーデに欠かせない存在。
同系色アイテムとの相性のよさはもちろんだけれども、
カラフルな靴下やタイツと合わせてバイカラーに楽しむのもおすすめ。
ストラップ付きのよりグッドガールな形がこの秋の特徴の一つ。




サイドの曲線カットが女らしいパンプス。
細身のヒールがさらにエレガントさをひき立てます。
普段のスタイリングのリフレッシュアイテムとしても優秀。




安定感のある台形ヒールにボアを組み合わせたおしゃれな一足。
両サイドにできる肌感で、
重くなりがちな秋冬のコーディネートも軽やかに仕上げてくれます。


かわいくて楽チン❤【フラットシューズ】


見た目にも愛らしい【フラットッシューズ】をはけば、
まるでフランス映画のヒロインのよう。
カジュアルにもシックにもキマるのでシーンを選ばず大活躍。
気張ってる感を和らげて日常使いしやすいのも嬉しいですね。


オススメアイテムはこちら↓




カラバリ豊かなバレエシューズは大人買いの注目株。
定番の赤もいいけど今年はニュアンスカラーが気分。
インディゴデニムと合わせてクラッシックなカジュアルスタイルを完成させて。




透け感がかわいいフラットシューズ。
小さめのドット柄の愛らしさが透け感のある素材のエレガントさと相まって
理想の品のよさが手に入ります。
ガーリーな黒で幼くならず、お呼ばれのシーンにも好感度が高そう❤


気分転換に優等生な【ローファー】


マニッシュなニュアンスのローファーは奥深いアイテム。
コーディネートのハズしやコーデの締め役になることも!
この秋は意外と使える【ローファー】を試してみて♪


オススメアイテムはこちら↓




クラシックな印象のバックルが上品なローファーは
ロングスカート×ショート丈のソックスで合わせたい。
お洋服では挑戦しにくい柄も、小物だと適度なアクセントになり、
シンプルな着こなしにも映えます。




おしゃれ度を底上げする変わり種のローファーは
コーディネートの締め役になること間違いなし。
ステッチに埋め込まれたスタッズやカッティングも魅力的。
今年はオールブラックコーデに合わせて、
思いっきりモードにはきこなして。


かっこよく綺麗魅せ!【ブーツ&ブーティ】


今年はロングブーツが再評価される兆し。
一方でレイヤードコーデに大活躍するショートブーツも見逃せない。
秋冬こそ楽しい様々な【ブーツ&ブーティ】をピックアップしてご紹介します!


オススメアイテムはこちら↓




クラシックな着こなしをアップデートさせるロングブーツは、
この秋のマストハブアイテム。
シンプルな形ならカラーと素材にこだわったものを選びたい。
深みのあるメタリックカラーはこの秋の大本命。




ショートブーツはフレアパンツやスラックスと合わせるのが今年っぽい。
難易度の高いパイソン柄も深みのあるカラーを選べば上品に。
スタイルアップも叶えてくれる程よい高さのヒールを選んで
モードな足もとを完成させて。




今年流行のブラックを足元にも取り入れたい。
ゴールドのジップがアクセントになってデザインの辛さを和らげる。
ブラックのボトムスでカラーをつなげば脚長効果も倍増します。


いかがでしたか?
おしゃれがますます楽しくなるシーズン。
秋靴を選ぶ際の参考になると幸いです。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.