starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コーデに合わせてチェンジ!【ストール】で華やか見えさせる




寒くなってきたけれど、コートを着るにはまだ早い…。

そんな時季はストールなど、小物使いで暖かコーデにするのがいいですよね。

チェック柄や、レオパード柄などシンプルコーデが華やかになる、

お気に入りの1枚を探して!



寒い時季にぴったり!チェック柄ストールを狙って



チェック柄ストールは、この時季マストアイテム。
暗くなりがちなダークカラーコーデを、パッと明るくしてくれます。
柔らかそうな素材感&暖かそうに見える配色が人気です。



↑グレンチェックの大判ストールは、大人っぽくてかっこいいですね。
アウターを1枚着ているような防寒タイプなのも嬉しいですね。
大人っぽいモノトーンコーデにも、チェックで色が入ると軽さも出てステキです。



↑絶対かわいい、タータンチェックの大判ストール。
いろいろな配色や柄が出ているので、悩んでしまう人も多いけれど、
赤が少し入っている配色を選べば、コーデのアクセントになるのでおすすめ◎
人気のカラーはすぐ無くなっちゃうから、早めにチェック!


インパクトあるレオパード柄はおしゃれ感アリ



レオパード柄の人気は、今シーズンも継続中!
ちょっと寒くなってきたこの時季って、レオパード柄がほどよく似合います。
配色、素材感、柄の大きさで、ガラっと印象が変わるので、
自分好みのレオパード柄ストールを探してみて♪



↑暖色ブラウン系の配色のレオパード柄は、使いやすくて人気アリです。
大判ストールなので、首元にくるくる巻けば、
アウター代わりになるくらい暖かいのがいいですね。



↑レオパード柄だけれど、淡い配色が優しい印象の起毛感のあるストール。
ソフトな風合いなので、肌触りも気持ちいいのが嬉しいですね。
落ち着いた上品なレオパード柄なので、通勤コーデにも浮かなくて◎



↑柄が大きめのレオパードは、攻め感ある辛口な印象でインパクト大です。
肩から羽織れる大判タイプなので、
いつものコーデに変化をつけたい時に取り入れるのもいいかも。
デニムとの相性もバッチリ◎


無地タイプは色や編地にこだわって!



柄が無いストールが好きって人は、今年は色で遊ぶのがおすすめ。
トレンドカラーのパープルなど、きれいな色を選べば顔まわりが明るくなってステキ❤
ケーブル編みやプリーツ加工など、
表情のある素材を選ぶのもコーデに動きが出るのでおすすめ。



↑大判の無地タイプは、ぜひきれいな色を選んで!
シンプルアイテムが活きる、華やかコーデに変身できます。
パープルやラベンダーは、冬のグレーやチャコールとの相性もバッチリ◎



↑プリーツ加工のストールは、コーデに動きが加わるのでおすすめです。
サラッと巻いただけでも、ニュアンスある雰囲気が出るので、おしゃれ上級者見えします⤴
ボリュームがあるけれど軽くて暖かいので、ヘビロテ間違いなし!


個性的な総柄ストールはシンプルコーデの味方になります



無地もチェックも持っているので、もう少し個性的なストールを探している人は、
星柄や総柄のストールはいかがでしょうか?
顔まわりに動きが出て華やかに見えていいですね。
お気に入りの柄があれば、ハッピーな気分にもなります!



↑ドット柄のように見える小さな星がプリントされたストールは、
落ち着いた印象の配色で、大人のかわいらしさがあります。
柄物のストールって、顔まわりが華やか見えのアクセントになるので、
ぜひ取り入れてみて!



↑両面起毛で、ふわっとした素材感の総柄ストールは、
派手過ぎず、フェミニンなコーデにも合うのが◎
淡いカラーのストールは、ギフトにも喜ばれそう!



↑大きめの星柄のニットマフラー。
男女問わず大人カジュアルなコーデに使えそう!
表と裏の配色が反転しているので、
コーデによって見え方を変えるリバーシブル使いをしたり、
首まわりにコンパクト巻いて両面の色を見せたりと、アレンジが楽しめます。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.