starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【冬のカフェデート】女性らしさ×抜け感コーデで最強に可愛い”私”。




寒い冬のデート服の準備、始めていますか? 好きな人との楽しいデート。暖かさも女性らしさも、トレンドの抜け感も詰まった最強に可愛い私をアピールしたいですよね♡



冬のカフェデートは、ニット×プリーツスカートに決まり♡



今回ご紹介する冬のカフェデートコーデは、《ニット×プリーツスカート》の旬度の高いトレンドコーデ♡
ニットはクールなグレー、プリーツスカートは可愛いピンクで、ギャップのある女性らしいコーデに仕上がります。きっと彼も魅力に惹かれること間違いなし!


冬のカフェデート、あなたは何着てく?



まずご紹介するのが、《グレーのニット》。
首元がすっきりとしたVネックタイプと、首まで包んでくれる温かいタートルネックの2タイプ。
重ね着しやすい薄手素材で、温かい室内でも過ごしやすいですよ♡ 選べる10カラーと、カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいポイント。



こちらは、リラックスムード漂うバルーンスリーブニット。
ゆとりのあるシルエットで抜け感たっぷり。ルーズなラインながらも、上品に着こなせますよ♡
インしてもアウトしてもおしゃれに着こなせる人気の1枚です!



次にご紹介するのは、ピンクのプリーツスカート。
長め丈でより女性らしく上品な印象に。裏地がしっかりとしていて透ける心配もなし!
ウエストゴムで楽チンなのも人気の秘密です♡



こちらは大人っぽく着こなせる淡色ピンク♡
柔らかく履き心地のいい、ニット素材を使用したスカートです。
こなれ感たっぷりのおすすめスカートで、全身抜かりなくおしゃれを楽しんで!



こちらはボリューム感たっぷりのダウン。
ダウンは爽やかで優しい雰囲気のある白がおすすめ。グレーともピンクとも相性抜群なのでハズレなし!



こちらはトップスに合わせたグレーのパンプスです。
アンクルストラップが付いているので、歩きやすく履き心地も◎。
37色あるので、お好きなカラーをチョイスするのもGOOD!



こちらはフラットパンプス。歩きやすく、疲れにくいので長時間歩いても安心ですね♡
トゥのゴールドキャップがおしゃれで高見えしてくれます。



3色からお好きなカラーを選べる巾着型のショルダーバッグ。
シンプルながらも上品で、程よいコンパクトなサイズ感もお気に入り♡



ちょっぴりレトロ感のあるショルダーバッグ。
シンプルで洗練されたデザインが魅力的ですよね!



ピアスは動くたびに揺れるデザインがおすすめです!
程よく存在感があり、顔まわりをパッと明るい印象にしてくれます♡


好きな彼とのカフェデート、思いっきり楽しんで♡



《グレーのニット×ピンクのプリーツスカート》は女性らしくてとっても魅力的ですよね!

次のカフェデートはご紹介した抜け感たっぷりのおしゃれコーデで、ぜひ楽しんでくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.