いよいよ寒い冬が、すぐそこまでやってきています。冬のおしゃれアイテムといえば、やっぱり「ニット」ですよね♡ 今回はおしゃれで可愛い様々な「ニットアイテム」をご紹介したいと思います。ニットを制して、冬のおしゃれを制しましょう!

ニットがなくちゃ、冬を思い切り楽しめない!

寒い寒い冬。防寒対策はもちろん大切だけれど、おしゃれだって諦めたくない! そんな女の子たちの願いを叶えてくれるのが「ニット」なんです。 ニットはトップスを始め、様々なアイテムに取り入れられています。今回は、そんな様々なニットアイテムをご紹介していきます♡

ピタッとしたシルエットが素敵なニットトップス。

ピタッとしたニットトップスは、体のラインが見えるので冬に悩みがちな着膨れ対策にもなります。 ざっくりと空いたVネックがより一層女性らしさを強調してくれますよ♡ 寒い日にはマフラーを巻いて防寒を。

もう少し優しげで上品な印象に仕上げたいのなら、くすみ系カラーを組み合わせると◎。 様々なアイテムと合わせやすいところが推しポイントです♡ リブニットは体を細く見せてくれるのでそこも嬉しいポイントですね。

胸元にボタンがあしらわれた、カーディガンのようにも見えるニットトップス。ボタンがポイントになっているのでおしゃれですね。淡いパステル系のカラーが顔周りを明るく見せてくれます♪

ダボゆるニットトップスでこなれ感を。

先程までとは打って変わって、ここからご紹介するのは、ゆるっと、ダボっとしたシルエットのニットトップスです。女の子らしいキュートなピンクカラーのゆるニットなら、デニムなどのカジュアルなアイテムと合わせてもちょうど良い甘さに♡

さらに冬が深まってきたら、ハイネックタイプのニットトップスがおすすめです。ダボっとしているので着られている感が絶妙に女の子らしく、可愛いんです。ボトムスにはタイトなシルエットのアイテムを合わせるのがおすすめですよ。

チェックなどの柄を取り入れたダボゆるニットトップスもおすすめです。 これ一つでコーディネートの主役になるので、シンプルなアイテムと合わせて着るのが◎。

これ一つで楽チン可愛い!ニットワンピース

冬におすすめしたいアイテムは「ニットワンピース」です。 こちらは綺麗めなシルエットと上品な網目のニットワンピース。ゆったりと着られるのに、スタイルを美しく見せてくれるのが嬉しいポイントです。

「ニットワンピースでもメリハリをつけたい!」という人におすすめなのがこちらのニットワンピース。 体のラインにフィットするシルエットで、少しセクシーなところもおすすめポイントです!

もう少し大人っぽくニットワンピースを着たい人にはこちらがおすすめです。 胸の下でクロスするようなデザインになっていて、普段着にはもちろんのこと、ちょっとしたパーティシーンなどにも使える優れものです♡

カジュアルにニットワンピースを着こなしたい人にはこちらがおすすめです♪ スニーカーなどのスポーティなアイテムとの相性抜群。ウエストのリボンでメリハリをつけて着てみてくださいね!

ニットでコーデを彩って♡ 素敵な冬を過ごしませんか?

今回は、冬のコーディネートには欠かせない「ニット」をたくさんご紹介しました。お気に入りのものは見つかりましたか? 今年の冬もニットを新調して、毎日のファッションを楽しみましょう♡

情報提供元:LiSTA
記事名:「「ニット」を制すものは冬を制す!寒い季節の準備を。