starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋冬トレンドカラー【ブラウン】が気になってる人、急増中!




2019秋冬のトレンドカラーのブラウンが気になっている人、多いと思います。

程よい濃色だけど暗くなり過ぎず、女っぽさもあって◎

秋の気分にぴったりのカラーです。

ブラウンのアイテムが欲しいなって思ってる人、ぜひチェックしてみて!



この秋はブラウンでオトナな女を目指せ!


襟の開きが広めだったり、深めのVネックだったり、
色っぽく見えるデザインも、ブラウンだと見た目の柔らかさもプラスされるから◎
黒だと辛口に見えるアイテムも、ブラウンだとソフトな印象に!



↑広めのVネックと、程よいゆったりシルエットが女っぽいニットワンピは、
トレンドカラーのブラウンを着てみたい!
リボンベルトでウエストマークするのもきちんと感が出るのでおすすめ。
全身ブラウンでコーデが重くなってしまいそうな時は、
シューズやバッグを明るい色で軽く見せれば◎



↑深めの開きが女っぽいVネックのニット。
トレンドの赤リップやゴールドアクセとの相性がいいので、
今年は絶対ブラウンを選びたい!
ショップおすすめコーデのベルト合わせは、裾に入ったスリットがおしゃれで◎



↑オーバーサイズのガウンタイプのカーデ。
抜け感のある深いV開きが女っぽくてステキ❤
リボンベルトでウエストマークすれば、キュッとしまってすっきり着こなせるので◎
少し肌寒くなったら活躍すること間違いなし!



↑バサッとはおるオーバーサイズのコートも、この秋はブラウンがおすすめ。
裏地が無い軽い仕立てなので、ロング丈でも重くなり過ぎず上品な印象です。
サイドにスリットが入っているので、動きやすいのも嬉しいですね。
共生地のリボンベルトでキュッとウエストマークするのもカッコイイ!



↑人気のワイドパンツも、この秋冬はブラウンに挑戦がおすすめ。
ストレッチが効いた、厚手の柔らかいリブニットなので、はき心地も抜群⤴
コンパクトなトップスと合わせて、スタイルアップして着こなしたい!


カジュアルなアイテムにもブラウンを取り入れて!


パーカーなどのスウェットアイテムや、マウンテンパーカーなど、
ブラウンの色展開って珍しいけれど、この秋冬は出してるショップも多い感じ。
持ってるボトムスにも合わせやすいので、ぜひチェックしてみて!



↑カジュアルアイテムの代表、パーカーもブラウンだと
トレンドを意識した今年っぽさが出ます。
デニムや黒ボトムスとの相性も良いので、迷わずコーデできるのも嬉しい!



↑ゆるっとしたオーバーサイズのネルシャツも、
この秋冬はトレンドカラーのブラウンが登場!
ルーズなシルエットなので、肌寒い日に軽くはおるのも◎



↑カジュアル×きれいめの、ミックスコーデアイテムとして人気のマウンテンパーカーも、
ブラウンを取り入れれば、今年の顔に!
ブラウン×ブラックのシックな配色は、オフィスコーデにも使えそう。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.