2019秋冬のトレンドカラーのブラウンが気になっている人、多いと思います。
程よい濃色だけど暗くなり過ぎず、女っぽさもあって◎
秋の気分にぴったりのカラーです。
ブラウンのアイテムが欲しいなって思ってる人、ぜひチェックしてみて!

この秋はブラウンでオトナな女を目指せ!

襟の開きが広めだったり、深めのVネックだったり、 色っぽく見えるデザインも、ブラウンだと見た目の柔らかさもプラスされるから◎ 黒だと辛口に見えるアイテムも、ブラウンだとソフトな印象に!

↑広めのVネックと、程よいゆったりシルエットが女っぽいニットワンピは、 トレンドカラーのブラウンを着てみたい! リボンベルトでウエストマークするのもきちんと感が出るのでおすすめ。 全身ブラウンでコーデが重くなってしまいそうな時は、 シューズやバッグを明るい色で軽く見せれば◎

↑深めの開きが女っぽいVネックのニット。 トレンドの赤リップやゴールドアクセとの相性がいいので、 今年は絶対ブラウンを選びたい! ショップおすすめコーデのベルト合わせは、裾に入ったスリットがおしゃれで◎

↑オーバーサイズのガウンタイプのカーデ。 抜け感のある深いV開きが女っぽくてステキ❤ リボンベルトでウエストマークすれば、キュッとしまってすっきり着こなせるので◎ 少し肌寒くなったら活躍すること間違いなし!

↑バサッとはおるオーバーサイズのコートも、この秋はブラウンがおすすめ。 裏地が無い軽い仕立てなので、ロング丈でも重くなり過ぎず上品な印象です。 サイドにスリットが入っているので、動きやすいのも嬉しいですね。 共生地のリボンベルトでキュッとウエストマークするのもカッコイイ!

↑人気のワイドパンツも、この秋冬はブラウンに挑戦がおすすめ。 ストレッチが効いた、厚手の柔らかいリブニットなので、はき心地も抜群⤴ コンパクトなトップスと合わせて、スタイルアップして着こなしたい!

カジュアルなアイテムにもブラウンを取り入れて!

パーカーなどのスウェットアイテムや、マウンテンパーカーなど、 ブラウンの色展開って珍しいけれど、この秋冬は出してるショップも多い感じ。 持ってるボトムスにも合わせやすいので、ぜひチェックしてみて!

↑カジュアルアイテムの代表、パーカーもブラウンだと トレンドを意識した今年っぽさが出ます。 デニムや黒ボトムスとの相性も良いので、迷わずコーデできるのも嬉しい!

↑ゆるっとしたオーバーサイズのネルシャツも、 この秋冬はトレンドカラーのブラウンが登場! ルーズなシルエットなので、肌寒い日に軽くはおるのも◎

↑カジュアル×きれいめの、ミックスコーデアイテムとして人気のマウンテンパーカーも、 ブラウンを取り入れれば、今年の顔に! ブラウン×ブラックのシックな配色は、オフィスコーデにも使えそう。

情報提供元:LiSTA
記事名:「秋冬トレンドカラー【ブラウン】が気になってる人、急増中!