コーデを考えるのが大変なときに使えるアイテムといえば《セットアップ》。今季はおしゃれで可愛い《セットアップ》がたくさん発売されているのです♡
まだ挑戦したことのない方でも、一度着たらその可愛さと楽チンさに驚くはず。
そこで今回は秋冬のオシャレな《セットアップ》を紹介します!

秋冬のマストアイテム《グレンチェック×セットアップ》

セットで着こなすのはもちろん、単体で使ってもトレンドコーデができる《グレンチェックセットアップ》。《グレンチェック》は秋冬のトレンドの柄なので、セットアップでも取り入れたい! クールにかっこよく決まるグレンチェックは、どんな年代の方でもオススメできるセットアップです♡

フォーマルな雰囲気がある《グレンチェック》は、オフィスシーンやパーティーシーンでも使えるので一着あるとかなり便利。合わせる小物によってカジュアルダウンもきれいめにもできる◎。雰囲気を自由自在に変えられるのも嬉しいポイント。《セットアップ》はもちろん別々でも着まわしができるので、持っておくといろんなコーデに取り入れることができます!

秋冬の定番といえば《ニット×セットアップ》

秋冬に大活躍するのが、ニットのセットアップ。 女性らしいニットは男性受けも抜群でシーンを選ばないので、毎年人気が高いアイテムです♡ シンプルなニットなので単体で使っても合わせやすく、持っている方も多いはず。セットアップが苦手な方も、《ニットセットアップ》はワンピース感覚で取り入れられるので、挑戦しやすい!

セットアップはコーデを考えなくてもいいのが、最大の魅力♡ さらっと簡単にコーデができるので、忙しい朝の時短にも◎。

こなれ感がイマドキ♡《スウェット×セットアップ》

カジュアルに着れて人気がある、《スウェットセットアップ》。デイリー使いにも部屋着にもなるため、一人一人のライフスタイルに合わせて着こなせます。 ラフな印象のスウェットセットアップも、ヒールで合わせるときれいめカジュアルな雰囲気のお出かけコーデが出来上がります♡ おでかけコーデとして着こなすなら、海外セレブ風に辛口に着こなすのがポイントです。

ちょっとそこまでのお出かけの時にも最適なアイテム。おしゃれスウェットなので、ご近所コーデになりすぎないのが魅力的ですよね♡ 小物使いをうまく使えば、オシャレなコーデになります!

おしゃれ《セットアップ》でイマドキコーデに♡

最初から出来上がっているセットアップは、疲れている日でも簡単可愛くなれる魔法のアイテム。 セットアップはオールシーズン人気があるので、常にチェックしておくといいですよ! この秋は《セットアップ》に、挑戦しましょう♡

情報提供元:LiSTA
記事名:「疲れている日は《セットアップ》に頼る!