starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

もうチェックした? 《秋のトレンドバッグ事情》




秋冬の《トレンドバッグ》はもうチェックしましたか? 実はバッグにも、トレンドがあるのです♡ バッグはコーデのワンポイントにもなるので、意外と大事な部分! ということで今回は、秋のトレンドバッグ情報を紹介します♡



【1】バッグも《アニマル柄》がトレンド♡




ファッションでも《アニマル柄》がトレンド入りしているのを知っている方も多いと思いますが、バッグでも《アニマル柄》がアツイのです♡ シンプルなコーデにもアクセントになって、初心者の方でも取り入れやすい♪ 人気なのは「パイソン柄」と、「レオパード柄」。特にパイソン柄は季節問わず使えるので、オススメです。








さらに今期は「小さいバッグ」が流行中♡ 「いい女は荷物が少ない」という言葉を聞いたことがある方も多いと思いますが、この際荷物を少なくして“いい女の仲間入り”しませんか?

《アニマル柄》ならバッグが小さくても存在感があるので、オススメです♪


【2】秋と言えば《こっくりカラー》が人気♡




秋と言えば、《こっくりカラー》も人気ですよね♡ 《こっくりカラー》とは、ブラウン、ベージュ、グリーン、バーガンディー、マスタードなどのカラーのこと。どれもはっきりしたカラーで、コーデのアクセントになりそうですね♪ コーデのよってカラーを変えると、印象も変わりますね!








カラーがはっきりしてるだけでデザインはシンプルなので、どんなテイストのコーデにも合わせやすい♡ 初心者の方にも、《こっくりカラー》はコーデ組みやすいですよ。いつもブラックばかりなバッグを《こっくりカラー》に変えてみませんか?


【3】秋冬のマストアイテム《ファーバッグ》




秋冬と言えば、《ファーバック》はマストアイテムですよね♡
コーデに取り入れるだけで一気に秋冬感がでて、秋冬コーデが楽しめます。秋冬しか使えないからこそ、この時期になると人気でるのだとか。モコモコしてるバックや毛足の短いタイプのバックなど、いろんな《ファーバック》が注目集めています。








部分的に使われている《ファーバッグ》も今年らしいアイテム。軽めファーが好みの方には部分ファーアイテムがオススメです♪ いまから取り入れても浮かないので、冬の先取りをしてみてもかわいいですよ。お買い物出かけた時は、要チェック!


トレンドバッグでオシャレな秋に♪



ファッションで流行ってるものは、バッグでも流行っていますね! 洋服で取り入れるのが抵抗ある方は、バッグから挑戦してもいいかもしれませんね♡ バッグから、秋を取り入れてみてくださいね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.