秋冬の《トレンドバッグ》はもうチェックしましたか? 実はバッグにも、トレンドがあるのです♡ バッグはコーデのワンポイントにもなるので、意外と大事な部分! ということで今回は、秋のトレンドバッグ情報を紹介します♡

【1】バッグも《アニマル柄》がトレンド♡

ファッションでも《アニマル柄》がトレンド入りしているのを知っている方も多いと思いますが、バッグでも《アニマル柄》がアツイのです♡ シンプルなコーデにもアクセントになって、初心者の方でも取り入れやすい♪ 人気なのは「パイソン柄」と、「レオパード柄」。特にパイソン柄は季節問わず使えるので、オススメです。

さらに今期は「小さいバッグ」が流行中♡ 「いい女は荷物が少ない」という言葉を聞いたことがある方も多いと思いますが、この際荷物を少なくして“いい女の仲間入り”しませんか? 《アニマル柄》ならバッグが小さくても存在感があるので、オススメです♪

【2】秋と言えば《こっくりカラー》が人気♡

秋と言えば、《こっくりカラー》も人気ですよね♡ 《こっくりカラー》とは、ブラウン、ベージュ、グリーン、バーガンディー、マスタードなどのカラーのこと。どれもはっきりしたカラーで、コーデのアクセントになりそうですね♪ コーデのよってカラーを変えると、印象も変わりますね!

カラーがはっきりしてるだけでデザインはシンプルなので、どんなテイストのコーデにも合わせやすい♡ 初心者の方にも、《こっくりカラー》はコーデ組みやすいですよ。いつもブラックばかりなバッグを《こっくりカラー》に変えてみませんか?

【3】秋冬のマストアイテム《ファーバッグ》

秋冬と言えば、《ファーバック》はマストアイテムですよね♡ コーデに取り入れるだけで一気に秋冬感がでて、秋冬コーデが楽しめます。秋冬しか使えないからこそ、この時期になると人気でるのだとか。モコモコしてるバックや毛足の短いタイプのバックなど、いろんな《ファーバック》が注目集めています。

部分的に使われている《ファーバッグ》も今年らしいアイテム。軽めファーが好みの方には部分ファーアイテムがオススメです♪ いまから取り入れても浮かないので、冬の先取りをしてみてもかわいいですよ。お買い物出かけた時は、要チェック!

トレンドバッグでオシャレな秋に♪

ファッションで流行ってるものは、バッグでも流行っていますね! 洋服で取り入れるのが抵抗ある方は、バッグから挑戦してもいいかもしれませんね♡ バッグから、秋を取り入れてみてくださいね!

情報提供元:LiSTA
記事名:「もうチェックした? 《秋のトレンドバッグ事情》