starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

《4つのアニマル柄》で魅せる大人のレディな秋スタイリング




秋はやっぱり《アニマル柄》が気になる! 今回は派手すぎず、品良くレディに着こなせる《アニマル柄》アイテムをご紹介していきます。定番のヒョウ柄から、トレンドのパイソン柄まで4種類のアニマル柄をピックアップ!



【1】アニマル柄の定番といえば《ヒョウ柄》


定番の《ヒョウ柄》は秋の深めカラーと相性抜群。
派手に感じるヒョウ柄ですが、レディに着こなすコツは

①柔らかい素材を選ぶ
②他のアイテムは無地が鉄則!
③ボトムスで取り入れるならタイトで大人に
この3点がポイントです。

優しく見える素材や、落ち着いた印象のタイトシルエットで、ヒョウ柄のほどよいパンチを上手に取り入れて♪





【2】小物からのトレンド旋風!《パイソン柄》


バッグやシューズからのトレンドが、ついに洋服にも到来です。
《パイソン柄》はつまり、“ヘビ柄”のことを指します。
白と黒や、アイボリーと茶色など、シックなカラーでデザインされていることが多く、コーデが格上げするリッチ見せアイテムとして人気です。

そんなパイソン柄をレディに着こなすコツは

①まずはボトムスから取り入れる
②ベーシックな白黒orアイボリーと茶色の組み合わせのアイテムをチョイス
③長めの丈で、女性らしく
この3点がポイントです。
パイソン柄小物を持っている方は、スカートと小物でトーンを合わせても可愛いですね♪




【3】ゼブラ柄


ティーンの流行が大人向けになって、今季登場。
ストリートに着こなしがちな《ゼブラ柄》も、ハイヒールで取り入れれば品良くまとまります。
ゼブラ柄をレディに着こなすコツは

①ピンヒールで辛口アイテムをチョイス
②ポインテッドトゥを選べば高見せできる
③ブラックとのバイカラーで奇抜さを軽減
この3点がポイントです。

シンプルなコーディネートにゼブラ柄ヒールを取り入れるだけで、今年らしく見える♪ スタイリングがいまいち決まらない時に試してほしいアイテムです。





【4】大胆に取り入れたい《ダルメシアン柄》


《ダルメシアン柄》はワンピースやトップスで大胆に取り入れて。
ドット柄にも見えるような、小ぶりのデザインが着回しやすい♪ この季節のアウターの定番、ライダースとの相性も◎。

ダルメシアン柄をレディに着こなすコツは
①シフォンなどの柔らか素材を選ぶ
②女性らしいシルエットのアイテムを
③辛口アイテムと合わせて甘辛MIXコーデ
この3点がポイントです。

ダルメシアン柄はシックで落ち着きもあるためトライしやすいはず。柄アイテムが苦手な方は、ダルメシアン柄からぜひ試してみてくださいね。




アニマル柄をレディに着こなす。


一見コーディネートを組むのが難しそうに見える《アニマル柄》ですが、ポイントを抑えれば綺麗めコーデにもぴったり。アニマル柄のトレンドもあり、品の良い女性らしいアイテムも多数でているので、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.