starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お出かけの相棒を探そう! 今旬【トートバッグ】カタログ




シンプルなデザインで、いろいろなテイストのコーデと相性抜群な《トートバッグ》。実は、いまお洒落女子の間で再ブーム中なのだとか♡ 今回は、旬なおすすめトートバッグをデザイン別に紹介していきます。お出かけの相棒を探している方は必見ですよ♪



トレンドの《トートバッグ』を一気見しちゃおう!



「大容量・シンプル・かわいい」の3拍子が揃っている《トートバッグ》。
そんな使い勝手抜群のトートバッグにも、ファッショニスタが好む流行りデザインがあるのだそう。
今回は、デザイン別に人気トートバッグをチェックしていきましょう♡


【1】英字×トートバッグの王道デザインがツボ♡



今季、いろいろなショップで見かけることも多い「英字デザインのトートバッグ」。
いろいろなコーデと合わせることができるシンプルなデザインが人気のアイテムです!

通学や通勤だけでなくお出かけにも使える万能なトートバッグは、1つ持っておきたいマストアイテム♡ シンプルなトートバッグを、あえて自分流にアレンジして使う人も多いのだとか。リボンやスカーフを巻きつけるのもおすすめです。

↓↓↓おすすめの英字×トートバッグはこちら





【2】2WAY×トートバッグで機能性も重視!



「通学や通勤用に、機能性も重視したバッグが欲しい!」
そんなあなたには、「2WAYで使えるトートバッグ」がおすすめ。
斜めがけでも使える2WAYトートバッグは、普段から多くの荷物を持ち運ぶ方にはもってこいですよね♡ スポーティなコーデから、古着コーデに合わせて持ち運びたいアイテムです。

↓↓↓おすすめの2WAY×トートバッグはこちら





【3】秋冬素材×トートバッグで季節感をON!



「バッグにも季節感を取り入れたい!」
そんなあなたにおすすめしたいのが、「秋冬素材で作られたあたたかみのあるトートバッグ」。

コーデュロイやニットで作られているアイテムが多く登場しているので、秋冬コーデのワンポイントにも使えますよ♡ あたたか素材を取り入れれば、シンプルなコーデも一気に秋色に。
ご紹介しているほかにも、たくさんの素材でできたトートバッグがあるので、お気に入りを探してみてくださいね♪

↓↓↓おすすめの秋冬素材×トートバッグはこちら





【4】レザー×トートバッグで「できる感」を演出♡



ちょっぴりクールで大人っぽい印象をコーデにプラスしたいあなたには、レザー風素材でできたトートバッグがおすすめ♡

カジュアル過ぎないレザーの素材感は、通勤バッグとしても活躍してくれそう。大人っぽい雰囲気を重視したい方は、ぜひレザー風素材のトートバッグをGETしてみてくださいね♪

↓↓↓おすすめのレザー×トートバッグはこちら




人気トートバッグで、秋冬コーデもお洒落に彩りましょう!


人気のトートバッグデザインを一気に紹介しました。
「気になった!」「ぜひゲットしたい!」と思ったトートバッグは見つかりましたか?
今季は人気ブランドの店頭でも多く見かけるトートバッグ。ぜひ、あなたもコーデにプラスしてみてくださいね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.