starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【秋の重ね着】《ニットベスト》のレイヤードコーデ




秋のコーディネートに、ぴったりな《ベスト》。さまざまなアイテムと合わせることができるので、コーデのワードロープも広がります。



「レイヤードって難しそう……」と思っている方も、ニットベストなら簡単に挑戦することができます! この記事では、ニットベストを用いたコーデとアイテムをカラー別に紹介していきます。



“重ねて”楽しむオシャレ。



1着持っているだけで、グッとコーデの幅が広がる《ニットベスト》。

この秋に向けて、とっておきのニットベストをゲットしてみませんか? 寒暖差の激しいこれからの季節、ニットベストをレイヤードすることで、温度調節もしやすくなりますよ。

この記事ではこなれ感たっぷりで、オトナ女子にぴったりなニットベストをカラー別で紹介していきます♪


【1】こなれ感たっぷりの<ブラウン>ニットベスト



まず最初に紹介するのが、こなれ感が出て優しい印象のコーデが作れるブラウンカラーのニットベスト。
カジュアルだけど、女性らしい印象のコーデが出来上がります。白いシャツやオーバーサイズのワンピース、あわせるカラーはホワイトやブラックなどのシンプルなカラーであれば、悩まず合わせることができるのも魅力です。


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓




合わせたいアイテムは《白シャツ》




合わせるシャツはビックサイズがポイント。
とくにスリーブがゆったりしているデザインが今年っぽい。


【2】注目カラーの一つでもある<ベージュ>ニットベスト



続いて紹介するのが、ベージュカラーのニットベスト。

今期ベージュカラーはトレンド色でもあるので、取り入れるだけで旬の顔になれちゃいます。またシンプルな色味なので、初心者さんでも気軽に取り入れることができるのが嬉しいポイント!

筆者オススメの着こなし術は、ゆるめのシルエット。あえてトップス&ボトムスどちらもゆるっとしたアイテムと、合わせてみてはいかがでしょうか? このシルエット、今期流行ってます♡

オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓




合わせたいアイテムは《ゆるトップス》




お手持ちのゆるトップスも、ニットベストを重ねることで雰囲気が変わる♪
レイヤードするので、薄手のアイテムでも◎。


【3】クールな雰囲気には〈グレーカラー〉がおすすめ!



そして最後に紹介するのが、グレーのニットベスト。

王道カラーでもあり、洗練された印象にぴったりのカラーといえば“グレー”。シックで品のあるコーデがつくれますよ。大人クールな雰囲気が好きな方にぴったり♪
シンプルなカラーなので、バッグやピアスなどの小物はちょっぴりエッジの効いたものを選んでみて。

オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ 




合わせたいアイテムは《落ち着きカラー》




グレーベストに合わせるなら、ダークカラーが◎。
ベストと合わせることで、ほどよいマニッシュ感がプラス。


ニットベストでオシャレなコーデに挑戦してみて


いつものコーデに、ニットベストをプラスするだけでも雰囲気がガラリと変わります♪ 重ねるだけで、全く異なる雰囲気にさせてくれるニットベストは、この秋のマストハブアイテム。

レイヤードコーデを着こなすことができれば、グッとオシャレさんに近づきますよ。ぜひ秋のコーデに取り入れてみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.