starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

私をきれいに見せるのは、視線を惹きつける【ブラックアイテム】 




暑かった夏が終わって、秋ももう目の前。

今年の秋冬は何が流行るのか、気になっている人も多いですよね。

2019AWのランウェイで目立ったのは、【ブラックアイテム】でした。

凛とした女っぽさをアピールできる【ブラックアイテム】は、今の気分にピッタリ!

今回は、今年使える【ブラックアイテム】を選んでみました。



《どうして今、黒を着るべきなんだろう》


「黒は女を美しく見せる。」ってよく聞きますよね。
古より語り継がれるこの言葉に嘘はないのです。
確かに映画やドラマで出てくる、どうしようもなく魅力的な女子は黒を着ている…!
黒は着やせ効果だけでなく、肌を白く見せてくれる効果もあるみたい。
ならば! 知的にもセクシーにも見せてくれる黒を活用しない手はない!
定番でありながらなんとも奥深い【ブラックアイテム】にフィーチャーします。


【ブラック×ワンピース】


なんといってもやっぱり王道のブラックワンピース。
エレガントに見せてくれるだけでなく、神秘的で高級感も感じさせてくれます。


おすすアイテムはこちら↓





清楚なムードのAラインと総レースが美しいワンピースは、女子の永遠の憧れ❤
細めのベルト使いで思いっきり優等生に着たい。
様々なシーンで大活躍すること間違いなし♪





柔らかい印象のニットはあえてダークカラーを選んで。
色気とかわいらしさを表現できる万能アイテムです。
肩落ちしたルーズなシルエットもモテ子な予感❤


【ブラック×柄物】


一見控えめなカラーなブラックでも、柄を起用することで存在感をアピールできます。


おすすアイテムはこちら↓





シンプルデザインながら上品なタイトワンピース。
ストライプとウエストマークで、すっきりとしたボディラインをアピールできます。
大人シックな雰囲気で目指せイイ女❤





クールに見えがちな白黒バイカラーのストライプも
揺れるシルエットと絞り込んだウエストマークで一味違う印象に。
程よい丈感が清楚さをひき立てます◎


【ブラック×サロペット・オールインワン】


サロペットやオールインワンはオールシーズン大活躍ですよね。
大人の余裕を感じさせるシルエットは、楽ちんで色気もゲットできるのがうれしい❤


おすすめアイテムはこちら↓





リボンベルトとボトムス部分のドレープがかわいい。
今っぽいダイナミックなフレアシルエットは、ヒールと合わせて即スタイルアップ♪
同系色の薄手のハイゲージニットをインすれば知的な仕上がりに。





カジュアルな中にも大人の余裕を感じる一枚。
冬は厚手のタートルと合わせて着たい。
揺れるシルエットとの対比が優秀◎





鎖骨がかすかにのぞくネックラインで華奢見えが叶う。
手首とアンクルが見える丈感で小粋な印象に。
マニッシュな中に漂う品のよさを感じる一枚。





変形アイテムも黒を選べば、一気にハイクラスな印象に。
主役級アイテムでほかの人と差がつけられます。
存在感のあるインナーをチョイスして冒険するのも◎


【ブラック×アウター】


肌寒いシーズンに大活躍なのはアウター。
黒は定番でもあるし、今年流行とあればゲットしない手はないですよね。
スクリーンの中の女優たちのように、圧倒的自信を持って着こなしてみて♪


おすすめアイテムはこちら↓





とにかく使えるガウンコートは外さないアイテム。
ざっくり羽織ってもかっこいいし、
前でリボンを締めれば一気にレディな印象に❤





ジュアルにもモードにも使えるファーコート。
軽やかにきまるショート丈も今っぽい。
ブラックカラーを選んで媚びない美しさを表現して。





ノーカラーのトレンチコートはエレガントを目指す人におすすめ。
程よい丈感とすっきりしたシルエットで縦長効果を狙える。
比翼のアクセントも高ポイント❤


【ブラック×シューズ】


足元にブラックトーンを持ってくると
コーディネートをワンランクアップさせてくれるだけでなく、まとまりが良くなります。
取り入れやすいので是非チャレンジしてみて♪

おすすめアイテムはこちら↓





バイカラーで一気にこなれ感がアップ。
ゴールドのライン使いがモード感を高めつつ、女性らしい上品さとリッチさを加えます。





今年はニーハイブーツが再評価される兆し。
シンプルであるからこそ、脚にきれいにフィットして、細く長く見せてくれます。





ひざ丈のロングブーツは、スカートもパンツとも相性のいい万能選手。
バックのスタッズでさりげなく個性をアピールしつつ、無理なく美脚効果も狙える◎
太めのヒールで足も疲れにくいところも嬉しい❤


いかがでしたか?
今回は【ブラックアイテム】をご紹介しました。
この秋は自分をアゲる【ブラックアイテム】をゲットしてお出かけしてみてくださいね♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.