寝苦しい夏を乗り越え、ベッドに入るのが気持ちいい季節がやってまいりました! 夏は涼しさ重視だったあなたも、秋冬はかわいいルームウエアでお家タイムも楽しみましょ♪ 今回は秋冬におすすめのキュートな部屋着・パジャマをご紹介します。

おうちでかわいくなりたい季節がやってきた♡

寝苦しい夏が終わり、ようやく秋の気配がやってきました。 涼しくなってくるとベッドに入るのが気持ちいいですよね♪ また、夏はアウトドア派だった方も、秋冬はおうちでゆったりと過ごしたいとお思いの方も多いのではないでしょうか。 今回はそんな「おうちタイム」が楽しい秋冬をもっと盛り上げてくれる《部屋着・パジャマ》をご紹介していきます。

【1】《フラワープリント》で可憐に♡

クラシカルな装いが似合うこの季節。部屋着やパジャマもいつもより上品に、洗練されたアイテムを選びたくなりませんか? そんな気分にぴったりなのが《フラワープリント》のアイテム。 とくに小花柄のエレガントな雰囲気のアイテムがおすすめです。シルエットはゆったりとしていて、ほどよく落ち感のあるアイテムがベスト。

↑↑↑↑↑ 花柄ながらもグレーベースで甘さを調節。 キャミソール・ガウン・パンツの3ピースで、夏にも着れる嬉しいセット。

↑↑↑↑↑ ブルーとピンクの花柄が爽やかな雰囲気のこちらのパジャマ。清楚で可愛らしい雰囲気の一着です。

↑↑↑↑↑ ボタニカル柄でちょっぴりエッジの効いた部屋着はいかが? とろみのあるガウンで女性らしさもプラス。

↑↑↑↑↑ 柔らかい素材で寝心地も着心地も抜群。 キャミソールは調節可能だから、ぴったりサイズで安心してベッドに入れます♪

【2】《ベロア素材》でリッチに。

秋冬素材を部屋着でも♡ 女性らしく、ラグジュアリーな《ベロア素材》でおうちタイムを上質な時間に。カジュアルなスタイルがお好みの方も、お部屋ではエレガントに華やかに過ごしてみませんか? これからの季節は暖かいのも嬉しい◎。見た目も実用性もばっちりのアイテムです。

↑↑↑↑↑ くすみピンク旋風は部屋着にも。 ゆったりとしたシルエットが大人の余裕を感じさせるベロアルームウエア。

↑↑↑↑↑ 繊細なレースがあしらわれたブルーベロアの部屋着。 アイボリーのレースが上品さを演出。

↑↑↑↑↑ ベージュアイテムでおうちでもリラックス感を。 ほどよい落ち感が、リッチなムードを高めてくれます。

【3】やっぱり定番は欠かせない!《もこもこ部屋着》

かわいい部屋着・パジャマといえば《もこもこ部屋着》をイメージするの人も多いはず。 着心地がよく、そして体への締め付け感がないので、おうちに帰ってきてから着替えるとリラックスしますよ♪ もこもこ部屋着はメンズウケもばっちり。ムーディーすぎず、ほっこり感が愛らしいアイテムです。

↑↑↑↑↑ もこもこ部屋着もブラウンなら子供っぽくならない♪ ゆったりとした時間をすごしたくなる、そんな部屋着です。

↑↑↑↑↑ 愛らしさ満点のホワイトは、お泊まり女子会にぴったり。 裏起毛でしっかり暖かいのもポイントです。

↑↑↑↑↑ まさに“着るブランケット”。 もこもこのボアが心地よいおうちタイムをサポート♪

秋冬のおうち計画、はじめましょ♪

温度の変化とともに、そろそろ今年の秋冬をどう過ごすかを考えてみて♪ 春、夏、と季節を駆け抜けてきた方も、ここら辺でほっと一息を。お気に入りの部屋着を見つけて、ゆったりとしたおうちタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

情報提供元:LiSTA
記事名:「色っぽ可愛く。《秋に欲しい部屋着》をピックアップ