岡山県・児島を拠点とするブランド「Ordinary fits(オーディナリー・フィッツ)」。「10年後も気に入って着られる服」をテーマに、生地、縫製、ディテールにこだわったアイテム作りが特徴です。

そんなオーディナリー・フィッツから登場したのが、夏気分を盛り上げてくれる旬な要素を持ち合わせたショーツです。

TRAVEL SHORTS ¥10800

ウエストにゴムを配した膝上ショーツ。股上を深めに取り、裾口を絞ることで、ラクな着用感なのに穿いた印象はスッキリとなる独特なシルエットに仕上がっています。

一見するとベーシックですが、ファブリックに採用したコットンポプリンには染めを施し、生地の段階で柔らかい風合いを出しているところが見逃せません。スポーティーになりすぎず、上品な印象のショーツに仕上がっています。

ベーシックな形の中にオリジナリティが垣間見える一着は、夏のアクティビティから普段使いまで頼りになるはず。「トラベルショーツ」とネーミングされているだけに、夏の旅行にも穿いていきたいところです!


(問)BOTTLES https://ordinary-fits.com

情報提供元:GO OUT
記事名:「素材づかいの妙が上品さをプラスする、オーディナリー・フィッツのオトナな短パン。