starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アウトドアクッキングの幅がグッと広がる!? ペトロマックスの新境地的なキッチンギア。



 



春キャンプに向けてギアやウエアを新調するのもいいですが、忘れちゃいけないのがキャンプの献立。王道のメニューはやり尽くしてしまい、マンネリにお困りのキャンパーさんも多いのではないでしょうか?そこで注目したいのが「Petromax(ペトロマックス)」の「マフィンモールド」。


マフィンモールド mf6 ¥6156


その名の通り焚き火で「マフィン」が焼けるという今作。たこ焼きプレートは市民権を獲得しましたが、マフィンプレートというのはなかなか新鮮なんじゃないでしょうか。


本体の材質は、ダッチオーブンと同じ鋳鉄を使った本格仕様。同ブランドのヘビーデューティーなテイストをしっかりと感じさせてくれる仕上がりになっています。



ペトロマックスのダッチオーブン「FT6/FT9」に入れて使用することもでき、マフィンをはじめパンケーキや、はたまた小さなグラタンにプリンなんかを焼いてみてもよさそうです!



使い方次第では、定番の調理器具をを超える能力を発揮してくれるキッチンギア。外メシのマンネリにお困りの人、バリエーションを増やしたい人は要チェックのアイテムです。


また、アウトドアクッキングといえば、ペトロマックスの本皮仕様レザーエプロンも併せてチェックしておきたい!




(問)スター商事 tel:03-3805-2651 https://www.star-corp.co.jp/product/detail100777.html


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.