starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ソロキャン派必見!スノーピークから、居住性を刷新する究極のソロテント誕生。



ソロキャンプにおいて、損なわれがちであったサイトの居住性を刷新するソロキャンパーのための究極のソロテント「ヘキサイーズ 1」が、snow peak(スノーピーク)から誕生しました。



ヘキサイーズ 1 ¥42984


贅沢な1人の時間を過ごすためのソロキャンプのはずが、天気のすぐれない時は特に過ごし方が限定され、1度はストイックな状況にストレスを感じたことがある人もいるのでは? 同じような悩みを抱えたスノーピークの開発担当者が、設営の手間と居住性に着目して生まれたヘキサイーズ1。


特徴は変形六角形のフライシート兼用タープがインナーテントと連結し、設営の手間を最小限に抑え、前後にゆとりあるスペースを生み出しているところ。



タープは高さの違う前後のポールによって支持されていて、高さのある前室はロースタイルのキッチン・リビングとして申し分ないだけのスペースを創出。ストレスなくお気に入りのキャンプギアと向き合う時間を提供してくれます。


特徴的な形状のタープは、後方のポールにより雨よけの役割を果たす後室が生まれ、後方からのアクセスも可能! 室内高も保たれ、大人1人が過ごすのに快適な広さに設計されています。


また、フルメッシュにすることもできるので、夏場のキャンプも快適に過ごすことができそう!


インナーテントは付属ベルトでフロントポールに吊り下げて、コーナーを固定するだけで設営完了。アルミポール(210cm×1、120m×1))付属。

多様な天候に対応する上、もちろん軽さや収納性も◎(キャリーバッグサイズ:61×18×22cm)。ソロキャンプの幅を広げるポテンシャルを大いに秘めた、隙のない逸品に仕上がっています。コンパクトカーやバイクにスマートに積み込んで、快適なソロキャンプを楽しんでみては?




(問)スノーピーク tel:0120-010-660 https://www.snowpeak.co.jp/


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.