高次元で機能性とデザイン性を両立した、洗練されたアイテムを送り出しているARC’TERYX(アークテリクス)が、2018春夏モデルとなるトレランパック「NORVAN7(ノーバン7)」「NORVAN14(ノーバン14)」を発表。

スタイリッシュな作りの中に使いやすさが詰まった、アークテリクスらしさ満載の逸品です。

Norvan 14 Hydration Vest ¥21600

ベスト部は、耐久性、速乾性に優れたWarpKnitメッシュボディ素材が優れたフィット感、自由な動き、通気性を提供。余計な動きと磨耗が最小限に抑えられる、ベストがボディの一部として動くことが実感できるでしょう!

フロントには2つのファスナー付きポケットを配置。鍵や現金、スマートフォンなどの貴重品を収納します。メインコンパートメントに2リットルのSource ブラッダーを搭載。安定した水分補給をサポートしてくれます。

そして背面バッグ部は、耐水性に優れたロールトップ式を採用し、荷室の縫い目が全て目止めされている防水仕様。荷重のシフトを最小限に抑えるために簡単に締め付けられるサイドアジャスタが優れた荷重バランスを実現します。

NORVAN14は、着替えや防寒着もしっかり収納でき、トレランを楽しむのにぴったりの大きさです。

もうちょっと小さいほうがいいかなという人はこちらがオススメ!

Norvan 7 Hydration Vest ¥19440

7Lモデルはフラップ部分にアイテムが収納可能。

両者ともに、トレイルランニングを想定したシンプルな作りですが、ポケットが充実している、そして軽い!という点に刮目してみるとそれだけで使うには勿体なく感じるほど、相当なポテンシャルを備えていることに気づきませんか?

容量の良さに加えて身軽に動けることから、きっと野外フェスなどの行動バッグとしても良き相棒になってくれるに違いありません。アークテリクスならではのスタイリッシュなデザインが、さらに後押ししてくれることでしょう!


(問)アーテクテリクス/アメア スポーツ ジャパン tel:03-6831-2720 http://www.arcteryx.com/

情報提供元:GO OUT
記事名:「野外フェスにもばっちり。アークテリクスのスマートなトレラン用パックベスト。