機能性・背負い心地・耐久性の三位一体により、究極のバックパックを展開する「MYSTERY RANCH(ミステリーランチ)」。同ブランドが掲げるフィロソフィをより身近な存在に感じて欲しいと、タウンユースを意識してデザインされたのが“ブーティバッグ”というモデルです。

アーバンアウトドアの名に相応しいその人気モデルから日本別注デザインが登場。既存のものより一回り大きい22Lにアレンジされたうえ、素材には強度・軽さ・防水性を一つにしたX-Pacが大胆に落とし込まれました。

BOOTY BAG LARGE ¥19800

優れた機能性だけでなく、適度にハリがあるのもX-Pacの魅力。それだけにたくさんの荷物を収納しても型崩れせずに使用できます。

パッド入りの背面は適度なクッション性があり、快適な着用感が味わえます。ストラップに施されたロゴがワンポイント。
内側は視認性を高めるためビビッドなカラーリングを配色。奥にある荷物もスムーズに取り出せます。
レッドのほかに、ブラック、コヨーテ、グレーといった4色がラインナップ。

街に溶け込むデザインはそのままに、アウトドアでも対応するタフな素材使いへとアップデートされた最新作は発売中。この秋冬もブーティバッグが街にフィールドにと大活躍すること必至です。


(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7575 https://www.mysteryranch.jp

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「ミステリーランチの人気2WAYバッグが、よりタフに。X-Pacをまとった日本別注モデル。