斬新デザインのハイスペックな機能服を送り出すmeanswhile(ミーンズワイル)。アウトドアファッション好きからも支持の厚い同ブランドから今季もセンセーショナルな新作が登場。

携行しやすいパッカブル仕様の中綿シャツとなっており、これからの時期に必須なギミックを兼ね備えた逸品です!

Memory ThinsulateTM Packable SH ¥28600

最近人気のスタンドカラーシャツをベースにしたこちらの一着。

素材には形状記憶に優れたメモリータフタを採用しているので、パッカブルウエアの弱点であるシワもつきにくく、バッグにさっとまとめて入れてもまた直ぐに綺麗に着ることのできる優れモノ。

季節の変わり目ならではの着脱の多さにストレスを感じさせない、実用性に富んだ素材使いのシャツはワードローブに1着は抑えておきたいトコロです!

加えて、中綿には高機能素材であるシンサレートを採用。薄手ながら保温性も備えているので、シャツのデザインながらも、ライトアウターとしても使える1枚に仕上がっています!

動きやすさと小物の落ちにくさを考慮してポケットは腰まわりに配置。しかもこのポケットは、シャツ自体を収納できるパッカブル仕様になっているので持ち運びもカンタン!

シワになりにくい素材と相まって、デイリーバックに忍ばせておいたり旅先での羽織として連れて行くオトモにもピッタリです。

カラーはバーガンディー・ネイビー。ベージュの3色展開。ミニマルなデザインながらもアウトドアからタウンまでシームレスに繋ぐヘビロテ必至の1枚は、季節に合わせてアウターからインナーへとシフトできる好バランスな機能シャツです!


(問)ミーンズワイル https://meanswhile.stores.jp

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「パッカブルだけどシワ知らず!? ミーンズワイル発、秋に必携の中綿シャツ。