starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

GO OUT CAMP 猪苗代 vol.7 開催中止とチケットの払い戻しについて。




新型コロナウイルス感染拡大に伴う開催中止に関するお知らせ。


2020年9月5日(土)・6日(日)に天神浜オートキャンプ場(福島県猪苗代町)にて開催を予定しておりました『GO OUT CAMP 猪苗代 vol.7』につきまして、来場人数の制限や三密を避けるためのガイドライン策定、キャンプを楽しめる環境作りやコロナ禍においても満足のいくコンテンツをご用意して、開催に向けて準備を進めてまいりましたが、第二波とも言われる現在の状況や、政府および関係機関等からの移動自粛方針を踏まえ、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様、出展者、出演者、並びにスタッフ・関係者の皆様の安全面を最優先とし、開催を中止させて頂く事といたしました。


ご来場を楽しみにされていたお客様、ご出展を計画されていた企業の皆様、関係者の皆様におかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。


GO OUT CAMP 猪苗代 vol.7は、イベントという括りからこのような判断をさせていただきましたが、アウトドアやキャンプに関しましては、新型コロナウイルスに対してご自身で感染防止対策を万全に行い、訪れる地域やキャンプ場のガイドラインを事前に確認したうえで楽しむことが広がると幸いです。


安全対策として雨用のレインコートを持参したり、防寒具を用意するように、新型コロナウイルスに対しても自分自身で備える力を身につけることで、コロナ禍で気の張った毎日の生活にゆとりと安らぎを感じさせてくれると思います。


最後に、現在感染されている方々の1日も早い回復と皆様の安全、新型コロナウイルスの感染拡大が収束することを心より願っています。


GO OUT CAMP  猪苗代 実行委員会


 


チケットの払い戻しについて。


開催中止とさせていただいたGO OUT CAMP 猪苗代vol.7へご来場予定だったお客様におきましては、下記の通り払戻しを受付いたします。


払戻し期間【8/13 (木) 10:00~9/30 (水) 23:59】は、全プレイガイド共通となります。

下記払戻し方法をご確認の上、必ず払戻し期限までにお手続きをお願いいたします。

また、お手元のチケットは払戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。


※期間を過ぎての払戻しはできません。

※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。



<ローソンチケット>


ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。

チケット未発券のお客様は必ずチケットの発券をお願いいたします。

ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。


※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

詳しい払い戻し方法は https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ よりご確認ください。


【お問合せ】

https://l-tike.com/contact/



e+(イープラス)


払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。


詳しい払い戻し方法は https://eplus.jp/sf/refund1 よりご確認ください。


【お問合せ】

http://support.eplus.jp/



セブンチケット


チケットをお買い求めいただいた店舗にて払戻しをいたします。


詳しい払い戻し方法は http://7ticket.jp/go/i000007 よりご確認ください。


 




■GO OUT CAMP 猪苗代vol.7 公式サイト http://www.gooutcamp.jp/inawashiro/


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.