starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

CCPから、話題のマスク機能シャツの最新作が到着。吸汗速乾で夏場も快適!



一時期に比べて供給が増えたとはいえ、これから先も、ボクらの必需品になりそうなマスク。今回紹介するのは、そんな社会問題にも切り込んだCCPの最新フィルタートップ。以前のモデルをこちらの記事でも紹介し、大きな話題を呼んだのも記憶に新しい。


夏でも涼しく快適なマスクスタイルを実現。



マスクカラーTシャツ ¥13,200


一見暑そうですが、むしろ逆で、吸汗速乾素材のプライムフレックスを使用しているため夏でも涼しいマスクスタイルを実現できます。また、襟の内側部分には細菌の増殖を抑制する防臭素材を使用しているので、口元もつねに清潔に保てて安心。


襟のジッパーを開けると通常のTシャツに、締めるとマスクマンになる。首元のアジャスターでマスクの締め付け具合を調節できるのも嬉しいポイント。市販のマスクによっては、長時間つけているとゴムをかけた耳が痛くなることがあるので、このギミックは想像を超えて実用的かも!

 


全身抗菌のシャツタイプもあるぞ!



マスクカラーシャツ ¥17,600


Tシャツでは襟元にしか使用されていなかった抗菌素材のトリコットカノコのみを使用したシャツタイプもリリース。胸ポケとハンドウォーマーポケット付きなので、これからの季節パンツのポケットが財布や小物でパンパン…なんてことにならなくて済みそうだ。


涼をとれるTシャツか、オール抗菌素材のシャツタイプかかなり悩ましいところだが、マスクをファッションに取り入れる人が増えているので売り切れる前にチェックしておきたいところだ。




(問)CCP tel:03-3618-5651 http://shop.ccp.fm


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.