手に取りやすい価格設定とどんな顔の形にも馴染むデザインで人気のメガネブランド「Zoff(ゾフ)」。昼はサングラスに、夜はメガネとして使用できる一石二鳥なメガネ「Night & Day」を2019年に発売して話題となったが、そんなヒット作がリニューアル!

スポーツタイプやスモールタイプなどのバリエーションが増えて再登場。40種類以上のデザインから自分にあったアイウエアを探そう!

ZJ201G05_49F1 ¥13200(標準レンズ代込み)

軽さとソフトさを兼ね備えた特殊プラスチックを使用した同シリーズ。フロントアタッチメントの内側についたふたつのマグネットで簡単にカラーレンズの着脱ができるというスグレモノ。

普段使いはもちろん、キャンプやフェス、旅、ドライブなどシーンを選ばずに使える2WAYメガネだ。

今作では、ブリッジの裏側にフックを設けることで、スポーツシーンやフィールド作業などでレンズが落ちにくいようパワーアップされている。

さらに嬉しいのが、取り付け用のサングラスレンズには全て偏光機能を搭載し、クリアな視界と目の疲労の防止にひと役買っている。

また、小顔の方や子ども向けの 小ぶりのサイズが新たに追加されているので、家族やカップルでリンクコーデもできるのもポイント。

通常特注レンズにつきお買い上げから仕上がりまで日数を要するのに対し、即日持ち帰る事ができる「Night & Day」。キャンプ・フェスシーズンに向けて、こんなアイウエアで日差し対策をしておこう!


■Zoff オフィシャルサイト https://www.zoff.co.jp/shop/default.aspx

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「偏光カラーレンズを即着脱! ゾフのマグネット式2WAYメガネが外遊びで活躍必至!!