キャンプシーンでは、駐車場などからテントサイトまで荷物を持ち運ばなければいけないこともありますよね。そんな時に活躍するのが「キャリーカート」。ソロ・ファミリー問わず、近年はカートに荷物を積んで引いている姿を頻繁に目にするようになってきました。

今回紹介するのは、クルマ&ガレージとアウトドアカルチャーを密にし、実用的なアイテムを送り出す「GORDON MILLER (ゴードン ミラー) 」からデビューした折り畳み式のタフなカート。

GRAVEL CART ¥31900

グラベルカートという製品名が示す通り、直径15cmの大径かつブロックパターンのワイドタイヤを装着し、低重心にすることで悪路や段差でも安定して進めるようになっています。

無骨な「台車」の形もワイルドな印象で、いかにもガレージブランドらしい! ハンドル部分には滑り防止としてパウダーコート(紛体塗装)を施してグリップ力を高めたり、フックやロープが掛けやすいように底面を格子状にしているのもポイントです。

アウトドアシーンだけでなく、日常使いでも多いに役立つことは間違いなしのアイテムですよ!

ハンドルを折り畳むとスリムになるので、収納時もジャマにならないし、車のトランクに積む際も荷物の隙間に割り込ませやすい。

また、ゴードンミラーが気になった方は、千葉県の柏をはじめ全国3箇所にある超巨大な実店舗にも足を運んでみたいところ!


(問)オートバックスお客様相談センター tel:0120-454-771 http://www.gordonmillerpro.com

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「悪路もガシガシ進める! ゴードンミラーのタフで男前な折り畳み式カート。