GO OUTが贈る日本最大級のクリスマスキャンプが今年も開催!

おなじみGO OUT CAMPの冬回となる「GO OUT CAMP 冬 2019」。本気のキャンプ好きが集う真冬のキャンプフェスとして、少しずつ読者のみなさまにも浸透してきているのではないでしょうか。

12月14日、15日のふもとっぱらで開催されるため、冬キャンプ未経験者にはおすすめできないという難点もありますが、イベント自体は“クリスマスキャンプ”をテーマとし、クリスマスムードを盛り上げるコンテンツがたくさんの温かいイベントです!

会場内にはクリスマスツリーが設置され、夜になると点灯式が行われる予定。また、冬の夜空を彩る打ち上げ花火は、希望者からのメッセージを添えてロマンチックに打ち上げることもでき、大切な人へのサプライズにもぴったりです。

他にもカラオケ大会やテントサウナ、持ち寄りBBQなど、GOOUT CAMPでおなじみのホットなコンテンツももちろん楽しむこともできます。

 

特製ノベルティ付きのお得なチケットは早めにチェックを!

参加を検討している人にぜひおすすめしたいのが、枚数限定の早得チケット。毎年大好評の特製シェラカップが付いてくる、完売必至のチケットです。11月17日(日)までの販売期間ですが、なくなり次第終了となるので、お求めはお早めに!

外はもちろん極寒となりますが、ほっこりとしたクリスマスキャンプで、今年のキャンプ納めをしてみてはいかがでしょうか。

【GOOUT CAMP 冬 2019】

日時:2019年12月14日(土)、15日(日)
場所:ふもとっぱら(静岡県富士宮市麓156)
公式サイト:http://www.gooutcamp.jp/winter/

チケットはここから

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「真冬のキャンプイベント「GOOUT CAMP 冬 2019」特典付きの早得チケットが狙い目!