いよいよ冬の足音が聞こえてきましたね。10月30日(水)発売のGO OUT最新号では、軽くてあったかいことのアドバンテージをよく分かっているみなさんにとって、冬の2大定番といえる「ダウン」と「フリース」の絶品たちを大量にセレクトしてきました! 「 冬シューズ」もお見逃しなく!!

定番ではありますが、この冬はトレンド直撃なキブンの「フリース」からお届け。毛足の長さや風合い、切り替えデザインなど、さまざまなタイプがリリースされているので、ジブンのお気に入りを探してみてください。

真冬の必須アウターの「ダウン」は、アウトドアブランドが作り出すギア的セレクト編と、ルックスとパフォーマンスを備えたファッション系ブランドからのセレクト編の2本立て。アウトドアでもデイリーでも着られる、大本命をたっぷりご紹介しています。

ついついアウターに目がいきがちですが、足元の冬支度もお忘れなく! ダウンやボアなど冬仕様の「フットウエア」が、ボクらの着こなしとパフォーマンスをアップしてくれます。

この時期ならではのキャンプを満喫したいヒト必見なのが、先日発売された別冊 THE CAMP STYLE BOOK vol.14。そのなかから秋のキャンプスタイルを満喫している、注目度の高い9組をピックアップ!!

この冬もGO OUT Onlineの「コラボ冬フェス」開催!  国内外の実力派ブランドとのオンリーワンな別注アイテムは、完売必至の限定モノばかりなので、早めのチェックがマストですよ!!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.122 定価 ¥780

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「ダウンとフリースとシューズ。GO OUT最新号は、冬のアウトドアファッション総力セレクト! 10/30 (水) 発売!!