日仏のトップブランドによる協業が生み出した超傑作。

日本最高峰のカットソーで知られるFilMelange(フィルメランジェ)と、フランスを代表するブーツブランドのParaboot(パラブーツ)。最高の素材を熟練職人によってまとめあげている両者が手を組んだ。ビッグネーム同士らしい圧倒的な存在感に誰もが魅了されるはず。

Paraboot×FilMelange     MORZINE     ¥79200

ベースとなったのは「MORZINE」。パラブーツの現ラインナップのなかで、最古とされるモデルである。今でもモカ部分は職人がハンドステッチで仕立てており、フィルメランジェが大切にする”人の手の温かみ”を存分に感じられる。

異なる素材と色を巧みに組み合わせ、オリジナリティ満点の存在感を演出させた。

アッパーへは季節感溢れるラビットファーをオン。独特の色抜けが経年変化として現れるブラックヌバックとのコンビは、華やかでありながらラフな雰囲気までほんのりと。ディテールにダークブラウンを挿して、ちょい外しているのもニクい。

パラブーツ独自のソールは軽量でグリップ力に優れるため、フィールドでも問題なく履ける。

メイドインフランスの伝統的な一足を、最高の味付けでブラッシュアップした今作の発売日は11月中旬。何百もの候補から選び抜いたレザー、表情豊かな配色など、文句なしにハイクオリティな仕上がりだ。もちろん、合わせやすさもバツグンで、アウトドアスタイルのアクセントにだって大活躍!


(問)フィルメランジェ tel:036447-1107

情報提供元:GO OUT
記事名:「パラブーツ最古の一足が、ラビットファーでドレスアップ。フィルメランジェとの至極のコラボシューズ完成。