20年近い時を経て、この秋に待望の完全復刻を果たした「AIRWALK(エアウォーク)」 の“OUTLAND”。“バック トゥ 90’s”を代表するモデルを、JOURNAL STANDARD relume(ジャーナルスタンダード レリューム)とGO OUTとのトリプルコラボによってアウトドア仕様にアレンジしました。

OUTLAND D-BOOTS SL SP / relume × GO OUT ¥14000+Tax

ライニングに毛足の長いボアを施して保温性が追求され、パラコードを思わせるカラーリングのシューレースにはクイック&イージーに脱着できるドローコードをセット。アウトドアユースに適した機能的ディテールが随所に落とし込まれています。

GO OUTのロゴをエンボスしたインソール。低反発のクッション性によって衝撃を吸収してくれます。

シンセティックレザーを用いた品のある佇まいと、スニーカーのように快適な履き心地を一つにしたデイリーなデザインも魅力的。その当時を知らない世代はもちろん、90’sに同モデルを愛用していた方も新鮮に映る別注シューズに仕上がりました。

Photo/Sosuke Shimizu

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「待望の復活を果たしたエアウォークの名作シューズがアウトドア仕様に一新!【買えるGO OUT】