starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人気沸騰中のあのユーティリティコードに、6本が束になったタコ足型モデル登場!



驚異の伸縮性で、荷物の結束やホールド、ランドリーコードとしても使えるアメリカ発のユーティリティコード「THE PERFECT BUNGEE(パーフェクトバンジー)」。


かゆいところに手が届く便利グッズとして、日本上陸後またたく間にキャンパーの間で大人気となった話題のアイテムで、GO OUTの通販サイトGO OUT Onlineでも、常に売れ筋ランキングトップ5にランクインしているほど。そんな人気沸騰中のパーフェクトバンジーが束になったタコ足型の新モデルが登場しています!



アジャスタブル ストラップ36″フレックスウェブ ¥7452


両サイドがフック&クリップになった6本のアジャスタブルバンジーコードを中央のリングで接続した新モデル。もちろんそれぞれのコードは、約180cmまで伸張してくれ、6ヶ所のホールにフックを通せば荷物を簡単にホールドすることができます。



各コードはリングから外せばそれぞれ単体で使用することができるので、車内の荷物やテント&タープを固定したり、薪を束ねたりと複数の用途に使うことも可能。



反対に、6本を束ねて放射状に広げれば、蜘蛛の巣のような形状になるので、クルマのルーフキャリアに積んだ荷物を抑えたり、アウトドアワゴンの中身を抑えるネットとしても◎!



また、ビビッドなカラーからシックなカラーまで豊富なバリエーションもパーフェクトバンジーの魅力のひとつ。キャンプギアとカラーリングを併せて、サイトコーディネートの一部として役立ててみるのも面白い!


もちろん今作もGO OUT Onlineにて発売中! 今回も大人気が予想されるので、気になったら即チェックしてみてください。



Photo/Sosuke Shimizu、メーカー提供


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.