いろいろな役立ちアイデアを満載した「ISETO(いせとう)」の「ピクニックバスケット&テーブル」にBEAMS(ビームス)がオリジナルカラーで別注。オレンジとネイビーをまとって生まれ変わった便利アイテムは、ピクニックやバーベキューなどのアウトドアをはじめ、いろいろなシーンで活躍しそうだ。

ISETO×BEAMS JAPAN「ピクニックバスケット&テーブル」 ¥6480

ISETOは、便利な家庭用品やアイデアグッズで定評のある東大阪市のメーカー。このピクニックバスケットも便利なアイデア満載で、いろいろな使い方ができるのが特徴。

プラスチック製の本体は、蛇腹式のような構造なのでコンパクトに折りたたんで収納が可能。バスケットなので持ち手がついていて、持ち運びも楽。

さらに、フタは折りたたみ式の脚がついていて、テーブルとしても使える優れもの。テーブルトップには、缶やコップが安定するドリンクホルダーもついている。

また、本体には水抜き栓がついていて、水をためることも可能。アウトドアでは氷水を入れてドリンクを冷やしたり、水をためて食器洗いに使ったり。また、洗車グッズまとめて入れておいて、洗車のときにはそのままバケツとしても使うこともできる。ピクニックだけでなく、いろいろなシーンで活躍しそうだ。

また、ビームスといえば、競泳水着でおなじみスピード社とコラボした水陸両用ウエアにも注目!


(問)ビームス 原宿 tel:03-3470-3947 https://www.beams.co.jp/

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「テーブルやクーラーにもなる、アイデア満載なビームス別注バスケット。