ナチュラルな風合いのウッドファニチャーは、おしゃれキャンパーの間でも人気のアイテム。なかでもCAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)から登場している、ウッドベンチは天然木の風合いと収納性を持ち合わせた逸品です。

CSクラシックス べニア背付きベンチ ¥31023

ラッカー塗装が施された天然木のベンチ。アウトドアではもちろんのこと、自宅や庭で使うにも◎なデザインとなっています。

7つののウッドパネルを組み合わせて設営できるこちら。サイズは、約幅101×奥行51×高さ65cm、座面の高さ30cmで、耐荷重は約160kg。大人二人でも座れる大きさながら、パネルをバラしてしまえばコンパクトに収納でき(収納サイズ:約101×49×厚さ7cm)、さらに専用ケース付きで持ち運びに便利なのも嬉しいところです。

重量は約11.5kgとやや重めなので、アウトドアシーンならクルマに乗っていくオートキャンプやにおすすめ! ナチュラルかつ上品に空間を彩ってくれるこんなベンチなら、キャンプサイトコーデをワンランク上のものにしてくれるほか、お部屋のインテリアにもフィットするはず!

GO OUT Onlineでも販売中ですが、すでに品薄となっているので、気になったら、下記販売サイトを即チェックしてみてください!

Photo/Sosuke Shimizu

情報提供元:GO OUT
記事名:「オートキャンプやお部屋にも映える、キャプテンスタッグのバラせる天然木ベンチ。