starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏の和装デビューには、普段も着られるモダンな”甚平”が狙い目!



夏のイベントはやっぱり和の装いで迎えたい!でも、浴衣はちょっとめんどくさい……とくれば、もっと気軽に着用できる甚平がオススメです。今年、甚平デビューをするなら、コンテンポラリーブランドが手掛ける「和モダン甚平」はいかがでしょうか。



和ROBE × Enharmonic TAVERN ¥32400


独特の世界観と、上質で品のある服が支持されている「Enharmonic TAVERN(エンハーモニックタヴァーン)」と、日本伝統の和装を現代に提案する「和ROBE」によるコラボアイテム。光沢感としなやかさが特徴のノンウォッシュデニムを採用し、日本古来の甚平をドレッシーな雰囲気にブラッシュアップしています。 この生地感のおかげで、上下どちらかだけでもコーディネートに取り入れやすいデザインになっているのも魅力です。


花火大会などのイベントでは甚平としてフル活用!タウンユースでは上は羽織ものとして、下は太パン的な感じで着こなしに取り入れると良さそうです。そうして幅広く使えるので、初めての甚平としてもおすすめ。


ちなみにこちらのアイテム、高島屋限定とのこと。ぜひ店舗にてお確かめください!




(問)髙島屋大阪店3階 CSケーススタディ tel:06-6631-9822


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.