starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パーティシーンにも映えるおしゃれ度の高いコラボウォレットはいかが?


FUDGE ONLINEで毎回人気のコラボアイテム。


今月は≪ペルケ≫とコラボしたウォレットが登場しました!


イタリア語で「なぜ?」「どうして?」を意味する≪ペルケ≫。あらゆるジャンルの素材との出会いを大切にし、常に興味を引くバッグやレザーウォレットを展開するブランドです。


特集:percheのこだわりポシェウォレット


0173


perchéで人気のミニウォレットとロングウォレットでコラボ


今回のコラボウォレットは、コンパクトで使い勝手の良い三つ折りミニウォレットと、小銭入れが大きく開いて中身の出し入れがしやすいギャルソンウォレットの2型をご用意。


どちらも≪ペルケ≫で人気のモデルです。


素材にはメタリック箔のアンティーク加工を施した上品な輝きのソフトバッファローを使用しています。


上質な素材を使ったお財布は、長く愛用できるのもポイントです。


 


2022988


FUDGEオンラインコラボポンポン付きギャルソンウォレット 2022975


FUDGEオンラインコラボポンポン付き3つ折りミニ財布


 


ポンポンとタッセルチャームでアレンジできる


三つ折りミニウォレット、ギャルソンウォレットともに斜めがけができるチェーン付き。


お財布ひとつでお出かけもできるのが便利です。


シャイニーな素材を使った華やかなデザインは、パーティシーンでも映えます。


さらにポンポンとタッセルのチャームが付属し、自由にアレンジができるのも魅力です。


トレンドのポンポンをお財布にあしらうだけでグッと今っぽくなるのが嬉しい!


気分やコーディネートに合わせて表情を変えれば、いつでも新鮮な気分で持てます。


0175


おしゃれなお財布はギフトにもおすすめ


商品はボックスに入れてお届けするので、プレゼントにするのもおすすめ。


大人の女性が可愛く持てるお財布は喜ばれること間違いなし!


クリスマスシーズンを目前に、ギフト選びに悩んだときはぜひ活用して。


 


FUDGE ONLINEには他にもブランドコラボやオリジナルのグッズがたくさん!


アクセサリーやiPhoneケースなどお好みのグッズで出会えるかも!?


http://shop.fudge.jp/


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.