starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鈴の音色も美しい、ミニマルな《マムール》のリングとバングル【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】




 


ママとベビーの絆を深めるアクセサリー


マタニティのママとベビーを想って生まれた、アクセサリーブランド《mamour(マムール)》。ブランド名は「ママのアムール(愛)」を意味する造語であり、フランス語では「撫でる」という意味も含まれているそう。


 


アクセサリーには、インドネシア・バリ島で職人が作り出す伝統的な「ボラ」の鈴を使用。天使の鈴と呼ばれるボラボールの優しい音色は、プレママとお腹の中の赤ちゃんの心身のストレス緩和を導き、胎教にも良いと言われています。フランスのプレママの間では妊娠中のお守りとして、またギフトとしても人気の定番マタニティアイテムだとか。


 


コーデのアクセント使いにもぴったり!


写真は、ボラの鈴を付けたリングとバングル。シンプルでミニマルなデザインは、どんなコーディネートにもすんなり馴染み、アクセント使いにも効果的!鈴は普段の着用では気にならない程度の音ですが、耳元に近づけて揺らすと癒しの音色を奏でてくれます。素材には「シルバー925」のゴールドメッキを使用。赤ちゃんが口に入れてしまっても大丈夫な、安心できる素材です。リラックス効果があり、優しい気持ちになれる《マムール》のアクセサリー。心地のいい癒しを、ぜひ体感してください。


 


 


リング ¥16000、バングル ¥23000/ともにmamour(マムール)


 


【お問い合わせ先】


マムール http://www.ma-mour.com


 


 


夏のコーディネートの要は「アクセサリー」使いにあり。イヤリングにネックレス、リング、ヘアアクセまで、個性的なエッセンスをひと振り。時には可憐に、時には大胆に、おしゃれを引き立ててくれる旬のアクセサリーを手に入れよう!


 


 


photograph_Kitamura Keisuke


styling_Nakako Nao


text_Shimaoka Minako


edit_Oguchi Eiko


 


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.