starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

やっぱりかわいいが好き!ガーリーアイテムを上手に取り入れる3コーデ。


いつだって女の子は”かわいい”ものが大好き。でもいざ自分のコーディネートに”かわいい”を取り入れようとすると、なんとなく躊躇していつもの服を手に取ってしまう事ありませんか?


 


今回はそんなあなたのために、《フィント》のアイテムを使ってさりげなく”かわいい”を上手に取り入れたコーデを紹介します。


 


22


 


ウエスト周りをレースアップしてあるスカートは、色味を合わせたブラウスと合わせれば可愛すぎないクラシックな印象に。ポシェットとラウンドのメガネといった小物使いもさりげない演出をしてくれる。


 


33


ウエストのカッティングがレトロかわいいこちらのパンツは、流行のグレンチェックのパンツでも他のみんなと差がつけられる。ベーシックにまとまりすぎないようトップスにも少しクセのあるシャツと合わせて。


 


44


素材感だけでかわいいこちらのスカートは、シンプルなトップスでまとめてすっきりと。シルエットがタイトで甘くなりすぎないスカートなので、綺麗にまとめたい。


 


いかがでしたか?


他にもまだまだ”かわいい”アイテムを使ったコーデを見たい!という方は、以下のアドレスからチェックして。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.