starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

個性と知性が融合した《アイヴァン 7285》のフォールディングサングラス【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】




 


サングラスは強い日差しから目を守るための必需品、としての意識が高まる昨今。中でも「コーディネートの味付け」を担ってくれる、色や装飾、遊び心を加えたデザインが人気を集めています。日本生まれの《EYEVAN 7285(アイヴァン 7285)》のサングラスは、他にはないデザインが揃い、おじ的装いの味付けに最適!個性と知性が見事に融合した革新的なコレクションが充実しています。


 


写真のサングラスは、スライドフォールディングシリーズ「803」。《アイヴァン 7285》が作り続けてきた「折りたたみサングラス」の待望の新作です。眼鏡の産地「鯖江」で職人により丁寧に手作りされているので、日本人にしっかりフィットするのも嬉しいところ。最大の特徴は「スライドテンプル」を有したフォールディング構造により、小さく折りたためること。また、たたむ時の設計をとても細かく計算しているので、掛け心地はもちろん、見た目の美しさも抜群です。


 


フレームはフルメタル、レンズは4ベース偏光レンズを装備した特別な仕様。折りたたみ式で、付属の小型ケースに収納することができるため、ミニバッグにも収まり、旅先でも便利。ケース自体も非常に素敵なので、大切な人へのギフトとしても喜ばれる逸品です。


 


 


サングラス 各¥65000/EYEVAN 7285(アイヴァン 7285 トウキョウ)


 


【お問い合わせ先】


アイヴァン 7285 トウキョウ 03-3409-7285


 


 


5月のテーマは、センスと風合いに溢れる「ハンサムなおじさん」スタイル。気取りすぎず、好きなものは好き!と自分らしくおしゃれを楽しむ彼らに憧れを抱く人も多いはず。使い込むほどに愛着の持てる、渋くて味わい深いアイテムがいっぱいです。


 


 


photograph_ Kato Shinsaku


styling_Kiyomiya Mio


text_Shimaoka Minako


edit_Oguchi Eiko


 


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.