starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性 恐ろしすぎる結末に…実際にあった怖い体験談2選




家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、しろやぎ(@siroyagishugo)さんが作成した「怖い体験談」2選をご紹介します。果たしてどのようなお話なのでしょうか?



 



 



「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性…



 





東京に引っ越してきたフォロワーさん。



 



大家さんから妙な習わしがあることを忠告されますが、あまり気に留めていなかったようです。



 



夜中の12時を回ったころ、外から人の声が聞こえてきました。



 



「人もいるし、習わしとかアホくさ」と思いながら寝る準備をし始めたフォロワーさん。



 



大家さんが言う習わしとは? この後のまさかの恐怖が……!



 



続きが気になる方は、記事『「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性…恐ろしすぎる結末に鳥肌』をご覧ください。



 



 



「これ以上進むことはできません…」テレビで紹介されていた心霊スポット 友人に誘われ嫌々ついていくと…



 





テレビでやっていた隣町の心霊スポットを見ていたフォロワーさん。



 



次の日、学校でも話題となり友達と見に行くことになりました。



 



焼け跡が残っている廃墟を見つけ中へ入っていきます。



 



その先で彼女たちが目にしたものとは……! この後の展開に鳥肌が止まりません。



 



続きが気になる方は、記事『「これ以上進むことはできません…」テレビで紹介されていた心霊スポット 友人に誘われ嫌々ついていくと…あまりの恐怖に鳥肌がとまらない』をご覧ください。



 



いかがでしたでしょうか? しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。



 



気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。


▶ 見知らぬ外国人に銀行への道を教えたら仲良くなり… その後の展開にゾッとする「あの屈託のない笑顔は何だったの…」
▶ 隣に住むおばあちゃんの部屋から騒音がするので行ってみると… 信じられない事実が発覚して頭がパニックに
▶ 【恐怖】見知らぬ外国人に銀行への道を教えたら…?ゾッとする体験談3選
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.