漫画家として活躍中の三簾真也「水女神は今日も恋をするか?」全3巻発売中(@igoshowgi)さん。思わずきゅんとする男女のお話が、人気を博しています。

 

今回は、名作 絶対動じない美女の物語「どこ吹く風子さん」お話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

 

絶対動じない美女の物語「どこ吹く風子さん」

 

 

 

 

頭脳明晰、スポーツ万能、多才な矢表さん。
矢表さんは周囲の羨望、妬み、嫉みの視線にも全く関心を示さないようです。

 

 

 

 

阿久君にいじめられている内木君を見て見ぬふりをするクラスメイト。
矢表さんは臆せず阿久君に物申します。
いつもは引き下がる阿久君ですが、この日は矢表さんに飲み物を掛けました……!

 

 

お、お見事!
なんでも完璧にこなす矢表さんはいじめにも屈しません!
しかし、反感を買ってしまったようでこの日から矢表さんへのいじめが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじめの数々を物ともせずかわしてきた矢表さんですが、すこし逃げたくなってしまう事もあるようです……。
そんな中、大きな事件が起きてしまいます……。

 

 

 

財布泥棒の犯人に仕立て上げられてしまった矢表さん!
真相に勘づいているクラスメイト数人は見て見ぬふりをしているようで……。

 

 

 

 

 

 

矢表さんの冷静な対応に、総攻撃を始めるクラスメイト。
内木君はあまりの怖さに謝る事しかできません……。

 

 

 

かっこよすぎる!
矢表さんは誰もがプレッシャーで押しつぶされてしまう状況でも、堂々としています。
思わずクラスメイトも黙ってしまいましたね……!

 

 

 

堂々としている矢表さんを見て、内木君は勇気を出してアリバイを証明します。
無事、無実が証明されたわけですが……。

 

 

 

 

内木君を責める阿久君に、矢表さんの鉄槌が下ります!
阿久君に受けた暴力なんてどこ吹く風、矢表さんの微笑みで消え去ってしまった内木君……。
阿久君もここまでされたら太刀打ちできませんね(笑)

 

いかがでしたか?堂々した矢表さんに、男女問わず惚れてしまいますね(笑)

 

三簾真也「水女神は今日も恋をするか?」全3巻発売中(@igoshowgi)さんは、このほかにも様々なお話を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

過去作単行本も好評発売中

 

 

出典:(@igoshowgi)

 

情報提供元:citrus
記事名:「頭脳明晰、スポーツ万能な矢表さんはクラスメイトからの総攻撃に合ってしまうが絶対に動じない!美少女の物語に歓喜!