starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「あの見た目ちゃんと育児してるのかしら?」偏見を持たれてしまう親子に、現れた救世主!…予想外の展開に胸キュン




 



漫画家として活躍中の矢村いち(@yamuraichi)さん。心が浄化される尊いお話が、人気を博しています。



 



今回は、声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っているの番外編「とある母親の話」のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?



 




とある母親の話




 





 





 



見た目で「できちゃった結婚だ」「食事はカップ麺」と偏見を持たれてしまうお母さん。

ひそひそ話をする2人の前に向かった息子……一体何を伝えたいのでしょうか?



 





 



息子が伝えたかった事は「お母さん大好き」という、シンプルな思い。

子どもの純粋な思いは、大人の偏見や悩みを一瞬で取り去ってしまう力がありますね。



 





 



本当に心が読める女性の助けに救われた親子。

これからも絆を深めていく事でしょう。



 



いかがでしたか?キュンとほっこり、両方が得られるお話でしたね! 矢村いち(@yamuraichi)さんは、このほかにも様々なお話を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。



 



 




単行本も好評発売中!




 



 



出典:(@yamuraichi



 


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.