starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

いつも小言を言い合う2人なのに… ある日母への陰口を聞いた祖母が取った行動とは? 思わずスカッとした体験談2選




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「スカッとした」話を2選ご紹介します。いったいどのような展開になるのでしょうか。



 



 



■いつも小言を言い合う2人なのに… 





二世帯で楽しく暮らしていましたが、いつも小言を言いあうフォロワーさんのおばあちゃんとお母さん。

あまり仲が良くないのでしょうか?



ある日、フォロワーさんは、おばあちゃんとの買い物へ行きました。その帰りに近所のおばさんに会いました。



お母さんのことを噂する近所のおばさんに、「バカにしないで!」と怒るおばあちゃん。

フォロワーさんがそのことをお母さんに伝えると……。



おばあちゃんとお母さんの隠されたエピソードとは?



続きが気にな方は記事「いつも小言を言い合う2人なのに…ある日母への陰口を聞いた祖母が取った行動に「理想の親子」「喧嘩するほど仲が良い」と称賛の嵐」をご覧ください!



 



 



■義母の前で「よく賞味期限を切らす」と話す夫 恥ずかしさで黙っていると…





出産後、初めての育児でてんてこ舞いなフォロワーさん。

ちょっとしたミスが重なり、ご主人に指摘される事もしばしば……。



ある日、仲の良い義母と食事をすることに。

気遣ってくれる義母に、ご主人は「自分が賞味期限をチェックしている」と言います。

恥ずかしさから黙ってしまうフォロワーさん……。



そこで義母が放った言葉とは?!



続きが気になる方は、記事「義母の前で「よく賞味期限を切らす」と話す夫 恥ずかしさで黙っていると…その後の展開に心がスカッとした」をご覧ください!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.