starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元気をくれる犬、ゆっくりとした時間を与えてくれる猫…どちらと立ち止まるひとときも愛おしい




漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。



 



さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!



 




ふと立ち止まる時間




犬と立ち止まる時間





 



毎日同じ事の繰り返しのはずなのに、「今日はどんな散歩になるかな」と新しい気持ちにさせてくれる犬。



 



期待でパンパンに膨らんだお尻に、ちぎれんばかりのしっぽ。 この姿が見れるだけで、お散歩も楽しくなりますね!



 



猫と立ち止まる時間



 





自分の事なら適当に済ませてしまう事も、猫の為を思うと手間のかかる事も億劫でない。



猫にはゆっくりした時間を流してくれる、不思議な力がありますね。



 



今回のお話はいかがでしたか?犬と猫、どちらとすごすひとときも大事ですよね。



 



松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。



 



気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?



 




『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!




 





※Amazonからの情報です。



 



出典:(@hidekiccan)



 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.