デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾッとする」話です。一体どのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのゾッとする話

 

 

忙しい両親の代わりに遊んでくれた父の友人。
ある日、かくれんぼしていると「おじさんの事好き?」と聞かれたフォロワーさん。
恥ずかしさから「好きじゃない」と答えてしまいます……。

 

 

いつもニコニコだったおじさんが、豹変……。
「好きと言うまで離さない」というおじさんに、フォロワーさんは固まってしまいます。

 

 

勇気を出して母に告白すると、それ以来おじさんは来なくなったそうです。

 

さして父と仲良くなかったのに、フォロワーさんがいる時に再会し、訪れるようになったというおじさん。目当てはフォロワーさんだったのでしょうか……。

 

いかがでしたか?豹変ぶりにトラウマになってしまいそうです……。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!


出典:@shibatamaa

情報提供元:citrus
記事名:「いつも遊んでくれる父の友人に「おじさんと遊ぶの好き?」と聞かれ、照れて「好きじゃない」と答えた女の子…ニコニコおじさんの豹変ぶりに背筋がゾッとする