starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

いつも遊んでくれる父の友人に「おじさんと遊ぶの好き?」と聞かれ、照れて「好きじゃない」と答えた女の子…ニコニコおじさんの豹変ぶりに背筋がゾッとする




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「ゾッとする」話です。一体どのような展開になるのでしょう。



 




フォロワーさんのゾッとする話




 











 



忙しい両親の代わりに遊んでくれた父の友人。

ある日、かくれんぼしていると「おじさんの事好き?」と聞かれたフォロワーさん。

恥ずかしさから「好きじゃない」と答えてしまいます……。



 







 



いつもニコニコだったおじさんが、豹変……。

「好きと言うまで離さない」というおじさんに、フォロワーさんは固まってしまいます。



 







 



勇気を出して母に告白すると、それ以来おじさんは来なくなったそうです。



 



さして父と仲良くなかったのに、フォロワーさんがいる時に再会し、訪れるようになったというおじさん。目当てはフォロワーさんだったのでしょうか……。



 



いかがでしたか?豹変ぶりにトラウマになってしまいそうです……。



 



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 




短編集も絶賛発売中!








出典:@shibatamaa


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.