デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ゾッとする体験談」3選をご紹介します。果たしてどのような恐ろしいお話なのでしょうか?

 

 

■帰宅した瞬間、母から家に引っ張り込まれた女の子…

 

核家族で共働きのご両親を持ち、下校しても家には誰もいない小学生たちは「鍵っ子」と呼ばれていました。

 

ある日、いつも通り下校していた小学生のフォロワーさん。この日はお母さんが家にいるということで、どこか嬉しそうな表情。鼻歌交じりで帰宅し、お母さんが待つ家のインターホンを押します。

 

ドアが開いたとたん、急に腕をつかまれ家に引き込まれたフォロワーさん!

 

フォロワーさんを引き入れたのはお母さんでした。ただ事ではない緊迫した様子でフォロワーさんを心配しています。一体なにがあったのでしょうか?

 

続きが気になる方は、記事『【恐怖】帰宅した瞬間、母から家に引っ張り込まれた女の子、その理由が恐ろしすぎる…』をご覧ください。

 

 

■通学中にゆっくりと後をつけてくる車。怪しまれた運転手が発した一言とは…

 

両親が共働きのため、学童保育に通っていたフォロワーさん。ある日、学校から学童に向かっていると、一台の車が、ゆっくりと後ろをついてきていました。

 

通りすがりのおじいさんがその怪しい車に話しかけると、二人の会話を聞いたフォロワーさんは、一目散に逃げだしました。

 

一体どのような会話をしていたのでしょう……。この後の展開に思わず鳥肌!

 

続きが気になる方は、記事『通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……』をご覧ください。

 

 

■「駅まで案内してよ」下校中、目の見えない男性に話しかけられた女の子…

 

下校中、目の不自由そうな男性に話しかけられたフォロワーさん。どうやら、道に迷ってしまい、駅まで案内してほしいようです。

 

なにかもやっとした違和感を感じたフォロワーさんは、友達を連れて逃げます。

 

その違和感とは……一体なんだったのでしょうか?

 

続きが気になる方は、記事『「駅まで案内してよ」下校中、目の見えない男性に話しかけられた女の子 彼女が感じたある "違和感" にゾッとする「これぞ第6感」「賢明な判断」』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか?

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

情報提供元:citrus
記事名:「【恐怖】帰宅した瞬間、母から家に引っ張り込まれた女の子…ゾッとする体験談まとめ