starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【驚愕】夜中に目が覚めると近くに誰かの気配が…怖すぎる体験談まとめ




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話をもとに、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「怖い体験談」3選をご紹介します。果たしてどのような恐ろしいお話なのでしょうか?



 



 



■夜中に目が覚めると近くに誰かの気配が……



 





 



夜中に目が覚めたフォロワーさん。自分以外いないはずの部屋から誰かの気配を感じ、恐る恐るカーテンを開くと……なんと、知らない男が息をひそめ、部屋の様子をうかがっていました……。怖すぎる!!



 



この男性は誰なのでしょう……?



 



続きが気になる方は、記事『夜中に目が覚めると近くに誰かの気配が。おそるおそるカーテンを開けてみると…"衝撃"の展開に悲鳴の嵐』をご覧ください。



 



 



■夜の山道をドライブ中に子供を乗せたら…



 





 



ある日、フォロワーさんのお父さんが夜の山道を運転していると、一人で歩く男の子の姿が……。「迷子かな?」と心配して声をかけると、「家が近くにあるから乗せていってほしい」という男の子。





無事男の子を送り届けたお父さんですが、ふと後部座席を見ると、男の子のものであろうリュックの忘れ物が。お父さんが急いでリュックを男の子の家に届けに行くと……"衝撃の事実"が判明したのです。



 



続きが気になる方は、記事『夜の山道をドライブ中に子供を乗せたら…驚きの展開に「涙が止まらない」「魂ってあるのかも」』をご覧ください。



 



 



■妹との留守番中に見知らぬ女性が訪ねてきて……



 





 



妹と二人で親の帰りを待つフォロワーさん。ふと窓の外を見ると、息を切らした見知らぬ女性が立っていました。



 



事情を聞いてみると……男に追われており、かくまってほしいという女性。フォロワーさんが「今、家に子供しかいないので…」と断ると、不穏な言葉を残し、去っていきました。その数日後、同じ女性がまた訪ねてきて……恐ろしすぎる展開が!



 



続きが気になる方は、記事『妹との留守番中に突然訪ねてきた見知らぬ女性。話を聞いていたら…恐ろしすぎる展開に「トラウマになる」「鳥肌がヤバイ…」』をご覧ください。



 



 



いかがでしたでしょうか?



 



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。



 





出典:@shibatamaa


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.