デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「感動する」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

■フォロワーさんの感動する話

 

 

好奇心が旺盛でいたずら好きの娘さん。何度注意しても買い物中にいたずらをやめてくれません。

精神的に疲れ、手を出してしまいそうになるフォロワーさん。すると……

 

 

通りすがりの女性が娘さんをあやしてくれました。

手を出してしまいそうになったことを恥じ、反省していると……

 

 

「あなた、いい子ね」とフォロワーさんをほめてくれた女性。

まるで母親のように、フォロワーさんの体を優しくさすってくれました。

子育てにつかれたフォロワーさんには、女性の優しさは特効薬だったようですね。

 

いかがでしたか?女性の優しさに感動してしまいますね。

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@shibatamaa

情報提供元:citrus
記事名:「「あなたいい子ね」買い物中にいたずらをやめない娘に思わず手を出してしまいそうに…その時通りすがった女性の対応に称賛の嵐!